すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

回答満足度平均   過去1ヶ月(毎日更新)  はいくつですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-21 23:55:23
  • 0

回答満足度平均 4.76
過去1ヶ月平均 4.97

5月29日に「1」が1個付いています。
あと数日で過去1ヶ月平均が、5.00になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しですね。慎重に。

並び替え:

回答満足度平均 4.36
過去1ヶ月(毎日更新) 4.68
です。

  • 回答者:う (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.53
過去1ヶ月(毎日更新) 4.86 です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.64  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.59 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.60  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.32

  • 回答者:ダラちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.43 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.90
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.98
過去1ヶ月4.65

です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.93__________

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.81、過去1ヶ月4.27です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.42  過去1ヶ月(毎日更新) 4.99  です。
毎日更新はともかくとして、回答満足度平均が5.00の人は特に意識しないで回答する場合は稀有なんでしょうね…。

  • 回答者:ゆっくり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.71、過去1ヶ月3.99。

地雷を立て続けに踏み続け、一時期2点台になりました。
もともと回答数が少なかったので、厳しかったです。
早く4点台に回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.60
過去1ヶ月(毎日更新) 4.69

いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.57です。



  • 回答者:徳栄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均   過去1ヶ月(毎日更新)  はいくつですか?

回答満足度平均 4.66
過去1ヶ月(毎日更新) 4.58
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.65

です。

  • 回答者:スマイル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.88
過去1ヶ月(毎日更新) 5.00
です。
過去1ヶ月が久しぶりに5.00になりました。
何とかキープできるように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.65
過去1ヶ月(毎日更新 3.94

過去1ヶ月は5月終わりごろ地雷を連続8個踏んで墜落。
残念です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.69 

過去1ヶ月(毎日更新) 4.44

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.74 

過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.61 
過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

でした。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.58

4.82

です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちがどっちですか?

回答満足度平均は4.51

過去1ヶ月は4.65でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.53
過去1ヶ月(毎日更新)・・・4.61

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.53  過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.42  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.72

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.79  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.72
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均  4.71
過去1ヶ月(毎日更新)   4.92

でした。地雷を一個踏んだので一ヶ月平均が5になっていません。

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均    4.35  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.72 です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・4.35
過去1ヶ月・・・・・・・・4.30
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・4.65
過去1ヶ月・・・・・・・・・4.60
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.28
過去1ヶ月平均 4.23

今月に入ってから5を1回貰いました。
ありがたいです

  • 回答者:ぽにょ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.7
過去1ヶ月(毎日更新):4.89
先月、同意してクレクレちゃんに2件当たって満足度3を食らって下がってしまったのがまだ尾を引いています。
「ご意見を聞かせて下さい」という質問に客観的意見を回答したり、正解があるものを正しく回答して低評価食らうとモチベーション下がりますね。
同意が欲しいだけならQ&Aサイトでやるなと言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.50
過去1ヶ月平均 4.79でした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.55  過去1ヶ月(毎日更新) 4.65
やはり満足平均は4が多いみたいですね。
特に今月は荒れていたし…なかなか5を維持するのは難しいみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.50
過去1ヶ月平均 4.99

今月に入ってから4を2回貰ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.63
過去1ヶ月(毎日更新) 4.87
となってました。

  • 回答者:どうぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.74  過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

何ヶ月間は5.00でしたが、今月初めに3P貰い下がったままです
下がってから今日まで、ベスト回答を5回貰いましたが、4.98のままです(放置無し)
3P貰った翌日には、すぐ下がってたのに、ベスト貰っても数字は変わりません

事務局さんよぅ どないなってんのじゃ。。。

  • 回答者:訳分からん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストは平均に影響しないですよ。

回答満足度平均 4.63  過去1ヶ月(毎日更新) 4.71

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.53  過去1ヶ月(毎日更新) 4.70

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度平均:4.75
過去1ヶ月(毎日更新):4.87
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.96
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

回答数が少ないので、過去1ヶ月はたったひとつの1で5.00から転落しました。
1どころか、4がひとつ付いただけで5.00から転落したこともあります。
せめて正当な理由あっての減点なら構わないんですけどね。
そして平均が4.00台に下がった時に限って、めったに遭わない放置に遭う不思議…。

  • 回答者:トホホ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと質問者さんには正当な理由があったんでしょうね。

回答満足度平均   4.74
過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.82
過去1ヶ月(毎日更新) 4.99 です。

回答満足度平均が高い人が結構いて、びっくりです。
もっと頑張らねばー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.50です。
高いほうなのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均   過去1ヶ月(毎日更新)  はいくつですか?

回答満足度平均 4.86
過去1ヶ月(毎日更新) 4.88

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.83
過去1ヶ月(毎日更新) 4.85
です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.11です。                               .

===補足===
過去1ヶ月(毎日更新) 4.22

  • 回答者:yt (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均   過去1ヶ月(毎日更新)  はいくつですか?

こんばんは。
2、3日前に始めました。

回答満足度平均    4.89
過去1ヶ月(毎日更新  4.82

あんまり満足度5に拘らず、まったりいこうと思います。
疲れちゃいますからね。

===補足===
ここで回答したりすることです。
会員登録したのが数日前だったので。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは
何を2,3日前に始めたんですか?

回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.34

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.80
過去1カ月平均(毎日更新)は4.99
です。

結構過去に同意してちゃんの質問に回答したのが響いていて、
回答満足度平均はなかなか上がりませんね(苦笑)

  • 回答者:カフェ六腑 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
 4.53
過去1ヶ月(毎日更新)は5.00です
なお5.00は初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってキープしてください。

回答満足度平均 4.72  過去1ヶ月(毎日更新) 4.70

  • 回答者:ちなみに (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.66  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96 です。
まだ経験ないので5.00になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数を減らし確実に5Pくれる人にだけ回答すれば5になります。

回答満足度平均
4.87

過去1ヶ月(毎日更新)
4.99


たった一度の地雷のせいで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.56
過去1ヶ月(毎日更新) 4.63
です^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.77  過去1ヶ月(毎日更新) 5.00 です。
5.00をキープするのは難しいですね。
すぐに下がってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.34  過去1ヶ月(毎日更新) 4.95
よくばり相談室の頃から参加しているので、回答満足度平均はちょっと低めかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もsoodaになったばかりは3.○○でした。
あの頃はあまり☆の数気にしていませんでした。

回答満足度平均 4.74  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.37
過去一ヶ月 4.63

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.47  過去1ヶ月(毎日更新) 4.77 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.53  過去1ヶ月(毎日更新) 5.00 です。

以前はできるだけ多くの質問に回答していましたが、最近はじっくり一問一答しているせいでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均・・・・・・・4.34

過去一ヶ月・・・・・・・・・・・4.98

この前、地雷3連発を喰らい、5.00から4.98に落ちてしまいました。

===補足===
>平均5で地雷踏むとショック大きいですよね。

そうですね。一ヶ月以上平均5を保っていたのですが、例の元退会者で舞い戻って変な質問をしていた人でした。他の人の名前を使った偽者投稿に引っかかってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均5で地雷踏むとショック大きいですよね。

回答満足度平均 4.92  過去1ヶ月(毎日更新) 4.95です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.82  過去1ヶ月(毎日更新) 4.89
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.78

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.67  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.75
こうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.86  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.97
です。

===補足===
今までに、何度か5まで行ったことがあるのですが
なってもすぐに地雷にあって、下がってしまいます。
なので、5の状態でいられるのは、いつもほんの一瞬です。


評価を有難う御座いました!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.73  過去1ヶ月(毎日更新) 4.93

  • 回答者:5にはならない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.69 です。
今月は地雷を踏みまくったので、低いです。

===補足===
回答満足度平均 4.64 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均もお願いします。
地雷すごかったみたいですね。
私はあまり回答しないのでセーフでした。

回答満足度平均 4.52  過去1ヶ月(毎日更新) 4.96です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.51  過去1ヶ月(毎日更新) 4.67

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.59  過去1ヶ月(毎日更新) 4.72

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る