すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

次の3人のうち好きな顔にしてあげると言われたら、誰の顔にしてもらいますか、

 北川 景子さん
 木村 カエラさん
 仲間 由紀恵さん

どこが好きかお願いします。

  • 質問者:誰かな
  • 質問日時:2010-06-21 23:59:29
  • 0

並び替え:

仲間由紀恵さんです。
中世的な顔立ちが好きです。
肌も歯も綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さん
すっとした感じですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川 景子さん。

上品で美人ですし。
女性でも憧れます。

  • 回答者:平凡顔 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川 景子さん
唇が色っぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川 景子さん です。
正統派の美人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間 由紀恵さん

美人だけど話しかけやすい、親しみのある顔なので
仲間さんの顔になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川 景子さん
可愛くて唇が魅力的で憧れの顔です。
すべてが整って綺麗です。
目も大きくて口元も笑った顔もすべて可愛くて好きです。

  • 回答者:憧れ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川 景子さん の顔にしてもらいたいです。
ハッキリした目鼻立ちがとても綺麗なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
あんな美人になったらいっぱいお洒落します。
誰もが振り向くような美形になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
口が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る