すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年下と年上、どちらが好みですか?
どれくらいの年齢差までOKですか?
年齢、性別もお願いします。

*好みとかはない(好きになったら関係ない)というコメントもありそうなので、
そういう場合は、実際好きになった、付き合ったのが
年下年上どちらが多いかとか、何歳差だったかとかでお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 00:09:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が30を越えてしまったので、今だったら年下の方がいいです。
でも、あまり子供っぽいのも嫌なので、
2〜3こ下がいいです。
年が近い方が、話もあうと思うので、そんなに離れてない方がいいですね。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

自分が精神的にガキなので、しっかりした年下が楽な気がします。
好かれるのも年下からが多いような。
でも最近、年上の良さもわかってきましたが。

女 31です。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は年上が好きでしたが、30歳頃から年下が好きになりました。
15歳くらい年下でもOKです。向こうが良ければ・・・。
実際に付き合ったのは同じ年が一番多いですね。
一番年齢が離れていた人で6歳年下でした。

40歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下ですね。
5歳差ぐらいまでならいいです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今付き合っている人が10歳上です。どちらかというと年上の女性が好みです。

年齢差は・・・上下とも10くらいまでですね。

37歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下です。 10歳くらいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上がいいですね。
15歳差くらいまではOKです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下が好きです。
年齢差は関係ないです。
20歳前後が好きです。

26歳男

===補足===
今の所ですが、いくつになってもそうかもしれません。

評価ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>年齢差は関係ない
自分がいくつになっても20歳前後がいいってことですかね?


補足ありがとうございました。
いくつになってもそのくらいの女性が好きという男性は多いかも知れませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る