すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップサッカーの北朝鮮を応援している日本のマスコミが本当にあったら教えて下さい。


http://sooda.jp/qa/285745

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 00:42:47
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

応援というより他国二カ国で片方寄りに実況してただけみたいですね。
またまた、話を飛躍させる事が好きな人々の得意技でしたね。

結局、ああいう見方でしかスポーツですら見れない人はほっときゃいいんですよ。

だいたい今日の試合でポルトガル寄りの実況してたってアホらしいでしょ。

単純にスポーツとして見るなら北朝鮮がどこまでポルトガル相手にやれるか期待しながら観るのは当然。いくら応援したって実力差は歴然7-0ですよ。

拉致・テロ・・・そんなセリフを持ち出すのはワールドカップへの冒涜です。

===補足===
中継してたのはフジです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビは北朝鮮寄りの解説をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。実況は同等に扱ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率狙いの中継とは思いました。
あれでは見ているほうがしらけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ少なくとも昨日中継していたフジテレビは応援しているような実況と解説でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解説や実況は北朝鮮寄りでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だからドコの放送局なんですか?
地域対抗のスポーツ大会なら自分の近所のチームを
応援しないの?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る