すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

暑い時期・・・心霊話が盛んになりますよね・・・そこで怖い経験あったことありますか??
無い方は答えないでね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-22 01:57:30
  • 0

並び替え:

私は学校の印刷機の

横に紙がたくさん置いてあったのですが、

なぜかそこだけがひんやり冷たいので、

あまり行きたくないなと思ってました。


コピーをしてても、なぜか気になって。。。

よく聞くと、以前、先生がそこで自殺をされていたようです。

  • 回答者:本先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき松林で首つり自殺がありたまたま友達と遊んでいて警察が来て運んでいる所を目撃しました。 その話を10年位たって母の実家で従妹や叔母たちに話していたら急に寒気がしてきました。 よく霊を見る方だったので寄ってきたのかなと思っていたのですが・・・  次の日叔母から電話がきてすごく怒られたんです。なんと隣の家のご主人が首つり自殺をされたそうで・・・ 借金があったらしいのですが私が話したからではないですよね。それからなんとなく母の実家には行きづらくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅうがくせいのころにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つい2~3日前の夕方5時ころに道路を歩いていました。
なにげに通った後を振り返ってみるとおばあさんが座っていました。
とおるときは気がつかなかったのです
何度目をこすってみてもいました。
おかしいなあーと思いそのまま5メートル歩いたところで再び振り返ってみるとおばあさんはいませんでした。
おかしいですよ、私が5メートル歩く間に50メートルくらいの上り坂をダッシュで走らないといけないのです。
午後5時は明るいし・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のプールで死亡事故が毎年あるそうです。
引っ越してきたばかりでそうとは知らず、幼児を連れて行きました。
帰ってくると夫の背中の日焼けがくっきり手の形に白いんです。
連れていたのは幼児でどう合わせても大きすぎる手。
向きが不自然で、子供を抱いて付いたとは思えないんです。
その上、子供が、底に人が沈んでいると騒ぎ出したり。

その年を最後にそのプールは閉鎖になりました。

  • 回答者:涼しすぎる経験でした (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でとある温泉旅館に泊まった時の事です。
ちょっと古い和室で1人報告書を書いていましたが、TVが壊れていて、つかなかったです。
私の背後を足袋をはいた足を引きずり、歩く音がしました。
だれ?と振り向いても誰もいる訳がありません。
そして部屋についている洗面所からガタン、カラコロと音がしました。
洗面所を除くと棚に置いてあったと思われる歯磨きの時に使うプラスチックのコップが床に落ちていました。
誰かいたんだろうか・・・・と思うのですが、その部屋はお風呂で亡くなった人を家族が迎えに来るまで一晩安置していた部屋だったと聞いたのは、その仕事が終わって数日たってからの事でした。

当時の仕事は旅行会社の添乗員でした。
知り合いがきてくれたかと思って、出るところには出るようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
友達と2人で.異性の友達の家に行ったら誰も居なくて.家に上がって待っていたら
ふすまのところから覗く痩せたおばはんがいた。

奥の部屋に入ったら仏壇があり.太ったメガネの女性の写真を見た

異性の友達が戻ってきたので..ふすまからおばさんが覗いていたけど誰?と
聞いたら..写真のお袋かなと言う。

けど仏壇の写真とは違うみたいでかなり痩せていたよって言ったら

お袋だろう..癌で亡くなったから亡くなった時はかなり痩せていたから..と。

ゾッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないほどあります。
一番悪質でひどかったのは職場での体験かな。
腰を抜かして立ち上がれなくなったことがあります。
その職場では霊感を感じるような上司・同僚は、よく怖い体験をしたことがあったそうで、
社員には内緒で休日に何度もお祓いをしてもらっていたとのこと。
それでも、祓っても祓っても吸い寄せるように(霊が)集まっていたようです。
今は退職して、以前と比較すればあまり見なくなったけど、
たまに波長が合うような?時は、遭遇することがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怖いというか...
子供のころ家の階段をタタタッて駈け上がってる時「スカートの裾をクイって引っ張られた事」があります。勿論、誰も居ませんでした。。。。
落ちなくて良かったです。。。
階段から(家人に比べて落ちやすいので)実家にいても結婚してからも気をつけています。。。

  • 回答者:怪談・怪談 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い同僚が不慮の死にかたをしまして、
7日間夢枕で手を引かれました。
お互い好意を持っていた間柄だったから
ひとりで逝くのが寂しかったんじゃないかって
仲間達も言ってました。

  • 回答者:しんちゃんに逢いたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

霊感強いので、見えたモノとかを人に話すと「イヤー。」と叫ばれたり。
体験談に至っては、二度目以降は「お願いだから話さないで。」とブロックが。
本人「ううう、又だよ。」の感覚なのですが。
普通に見通しの悪い道、交通量の多い交差点、戦場跡地とかは、
見る気がなくても、立っているのが見えたりしますので・・・。

心霊スポットとかに行く人がいますが、
絶対止めた方が良いです・・・。

  • 回答者:見えない方が幸せ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

人に「それけっこう怖いよ?」と言われて、あ・・・やっぱそうなんだ^^;と思った話ですが。

うちの犬がですね、なにもない天井見上げてしっぽ振ってることはありましたね。
誰も入ってないトイレに向かって振ってることもありました。
しっぽ振ってるんだから大丈夫だな!ということで自己解決。

動物ってたまに変なとこ見つめてるからびびりますよね^^;

  • 回答者:眠れなくなる・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る