すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

① 今日のお天気はどうですか?

② 今の時期、豆腐は冷たい方がいいですか?温かい方がいいですか?

③ お昼ご飯は何を食べる予定ですか?

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-22 10:00:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

並び替え:

①朝は雨でしたが、今は晴れています。
②冷たいほうがいいです。
③トンカツを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) くもりです。薄めの曇り空です。
2) 冷たいほうがいいです(※冷えすぎは苦手なので、それなら常温が一番いいです。)
3) カフェオレがお昼ご飯代わりです。暑さのせいもあっておなかが空かないので、何も食べられませんでした…。

  • 回答者:ありがとう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雲は多いですが、晴れ間も見られます。
②冷たい方がいいです。
③お昼はカップヌードルを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 晴れのち曇りです
② 冷たい方がいいです。
③ 昨夜の残り物のカレーです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇り時々晴れで、蒸し暑いです

②もちろん、冷たい方がいいです

③焼きそばとパンとトマトと麦茶でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れています。
②冷たい方がいいです。
③付け麺を食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 晴れてます

② 冷たい方がいいです

③ お弁当買って食べます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快晴
②どっちでもいいですが、温かいほうが好みでしょうか。
③インスタントラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ
②冷たい方
③嫁がつくったお弁当

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 快晴 暑いです

② 豆腐は冷たい方がいいです

③ そうめんを食べました

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 晴れです。
② 豆腐は冷たい方がいいですね。
③ 冷やしそうめんと肉じゃがとオレンジを食べました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くもり時々雷雨です。
②冷たい方がいいです。
③肉じゃがを食べます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ
②冷たい豆腐
③納豆と残り物

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 薄曇り

② 冷たい方がいいです

③ もう食べちゃいましたがスパゲティ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.朝は曇っていましたが今は晴れています。
2.冷たいほうが好きです。蒸し暑いので。
3.お昼ごはんは、昨日の晩のカレーの残りを食べました。

  • 回答者:あちち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 薄曇り
2 冷たい
3 やきそば

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日のお天気は曇りです。
  少し日差しも出て来ました。
  蒸し暑いです。

②暑いので豆腐は冷たい方がいいです。

③お昼はチャーハンを食べる予定です。
 今からいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇ってますが、雨は降りそうもないです。
2 冷たいほうがいいですね。温かい豆腐は寒い時期しか食べないです。
3 コンビニの焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇りです。

② 豆腐は冷たい方がいいです。

③ うな丼とサラダです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇り
② 冷たいほうがいいです
③ 豚丼です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇っています
②冷たいほうがいい
③ミソラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れてます。

②冷たい

③どんぶりです。

  • 回答者:徳栄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れですが湿度が高く不快です。
②冷たい方がいいです。
③うどんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 早朝、すごい降りました。
  今は、明るい曇りです。
② やはり、冷たい方がいいですね。
  お味噌汁は別ですが…
③ 冷凍のミートソースで簡単に済ませました。
  毎回、手抜きです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今朝は雨が降っていましたが今は止んでいて曇りです。
② 温かい方が良いです。
③ お好み焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇っています。ムシムシして暑いです。
②冷たい方がいいですね。
③チャーハンです。

  • 回答者:これから仕事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇ったり晴れたりしています。暑いです。
2 冷たい方がいいです。
3 ランチパック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くもり
②冷たい方がいいです
③そうめんを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 曇りです。
2. 冷たい方がいいです。
3. 冷やしたぬきうどんを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1今日も雨の予報で曇り時々晴れです。
2豆腐は冷たくして食べます。カロリーも低いしけっこー食べます。
3パンにしますー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇っていて湿気が高く蒸し暑いです。

② サッパリと冷たいお豆腐がいいですね。

③ 厚揚げを煮たものとホウレンソウとハムのニンニク炒め
   ナスを焼いた物とごはんを食べます。

  • 回答者:スマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇りです。 東京です。
2、冷たい、冷奴がいいです。
3、スーパーの惣菜パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、薄曇です。
2、勿論、冷奴の方が美味しく感じます。
3、インスタントラーメンの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今にも降り出しそうな曇りです。
②やっぱり冷たい方がいいです。
③コンビにで買った、鯖の塩焼き、サラダ、カップスープです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇りです
2、冷たいほうが良いです
3、塩ラーメンと餃子です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇り
2 冷たい方が良いですね
3 カップ麺です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇り
②冷たいほう
③お弁当
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 快晴です。

② 季節を問わず、焼き肉の時に鉄板でかりっと焼いて食べるのが好きなので温かい方がいいです。

③ カップヌードルカレー(大)

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇り空です。

②冷たいまま、チリソースをかけて食べます。

③残りの男前豆腐と、鶏肉のさっぱり煮にします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇っています。

② 冷たい方がいいです。
  冷やっこが美味しいです。

③ そうめんを食べます。

  • 回答者:昔の人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りです
②冷たいほうがいいです
③パスタです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りで薄日が射しています。
②冷奴がいいですね。
③牛丼を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。
冷たい豆腐に今だったらラー油かけたいですね。
昼は五目おこわのおにぎりです。

  • 回答者:腹減った (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇です
2 冷たい方がいいです
3 そうめん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇りです

2、豆腐は冷たい方がいいです。

3、お昼はトースト・オレンジジュースです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 明るめですが、曇っています。

② 今の時期なら 冷たいほうが美味しいので好きです。
   昨日は昆布茶をかけて食べたら意外と美味しかったです。

③ ひやむぎを食べる予定です。
  ご飯はないので…一人分をゆでるのは侘しいですが…

  • 回答者:とくめい2 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇り
2 冷たい方が良い
3 ラーメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れてます

②冷たい方がいいです

③お昼はいなり寿司です。

  • 回答者:むしむし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます。
豆腐は冷たいほうが美味しいです。出来ればさいの目に切って、水切りしてから食べます。
お昼はパンを食べる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①こちらは曇ってます。雨降りそうなんですが降ってません。
②やっぱり冷奴のほうが良いです。
③クリームパンとバナナシェイクです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今は曇りです。朝は雨が降っていました。また降ってきそうです。
②豆腐は冷たいほうが好きです。冷奴は何回か食べました。
③今日は蒸し暑いので冷やしうどんにするつもりです。

  • 回答者:檸檬 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
冷たいのがいいですね。
皆にお弁当を作った残り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ間が出ていると思ったら、雨が降っていました。

②あえて温かいお豆腐も、食欲をそそります。

③ サラダパスタ おにぎり

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曇りですね。晴れ間もありますが、降りそうであります。
2豆腐は麻婆豆腐にして食べるのが今の時期は好きです。
3家から持参したおにぎり(梅・おかか・昆布)をオフィスの席で食べる予定です。

  • 回答者:貧民 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇り空です。
② 冷たい方です。
③ カレーパンとコーヒー牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇ってますが蒸し暑いです。

② 冷たい方がいいです。

③ 暑いので、ざるそば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 朝方は降っていましたが、今は晴れてきています。
2.冷たくだしをかけた玉子豆腐がいいですので、
  冷たい方です。
3.パンと果物です。

  • 回答者:パンプキンマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 少し晴れてきました。
  朝は豪雨だったのですが・・・。

② 冷たいほうが好きです。

③ ママ友とランチに行きます。
  パスタかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 晴れです
② 豆腐は、麻婆豆腐にしたら食べられますが、そのままでは嫌いなので温かい方です。
③ お昼はハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 朝は雨が降っていましたが、今は止んで曇っています。
② 今の時期は冷たい豆腐の方がいいですね。
③ ひとりなので、簡単にパスタでも作って食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝方まで雨でしたけど、10時になって日差しが出てきました。蒸し暑くなりそうです。
②そうですね、湯豆腐は食べたくないですけど、割と揚げ出しにしたり煮物に使ったり、
温かいのも半々で食べてます。
③昨夜のあんかけ肉団子とお味噌汁が残っているので一人で食べます。

  • 回答者:●肉● (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇っています
② 冷たい方がいいです。
③ コンビニでお弁当を買ってそれを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りです
②冷たい方がいいです
③マクドナルドの「てりたまチーズ」が食べたいです

  • 回答者:さくら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇りです
2、冷たい方が良いです
3、カップ麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 晴れています。

② 温かい方です。

③ パンです。

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.くもり
2.冷たい
3.ケンタッキー

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① いい天気

② 冷たい

③ お弁当

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 朝から曇ってます。
  現在25度です。 

② 冷たいほうがいいです。

③ ヤキソバです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.曇りという天気。とはいうものの時折 日差しが入ります。また時折、雨も降ってきます。

2.豆腐は温かい方がいいですね。湯豆腐で行きたいです

3.ごはん、しいたけのつくだ煮、きんぴらごぼうって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りです。ほんの少しだけ明るい曇りといった感じです。
②今は冷たい豆腐のほうが、のどごしが心地良いです。
③お昼は冷やし中華の予定です。
  大好物なので楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①薄曇りです。
②もう暑いです、冷たい方がいいです。
③カレーライスの日ですが、冷まして食べます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りです。

②冷奴が良いです。

③イタスパを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りです。
②豆腐は冷たいのがいいです。
③コロッケです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇りです。

②豆腐は冷たい方がいいです。
  曇りと言えど、蒸し暑いですから
  ひんやり、さっぱりしたいです。

③昨日の夕飯の残りの五目豆を食べなきゃ…。
  それプラスそうめんでも作って食べようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇り
②冷たいのが好きです
③うどんの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る