すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグは今日も遊べそうに無いですね?
http://ameblo.jp/staff/entry-10569677093.html

「だったらペットと引換券にしろ」ってコメントは面白かった。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 10:22:50
  • 0

並び替え:

最近なんか不安定ですよね。
いろいろ増やし過ぎなのかしら・・・・。
それにしても釣り楽しい。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう復旧しましたよ^^
良かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復旧したようです。
13時半くらいからなんとかインできましたよ。
ただ、プロフィールが表示されなかったり、不明なエラーが出たりで
心配な点はありますが・・・

今回のスタッフブログの書き込みはちょっとひどかったですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ遊べないんですねぇ。
昨日から遊んでないので早く遊びたいです!
土下座アクションを2アメで配布しろと言うコメも面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時まで延長になりましたが
現在13時8分、まだ復旧してないようです。
毎日ピグで遊ぶのを楽しみにしているので何もできず退屈です。
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:スマイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
しかしこのメンテが終わったらきっと・・・・きっと軽快に!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料で遊んでいるうちはまだ我慢できましたが、折角クレカでアメG買ったのに遊べないっちゅーのは我慢できません。深夜にちょこっとメンテなんてレベルじゃないですからね。もはや

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでいつまでとらぶればいいんでしょうかねえ。

  • 回答者:徳栄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスはしょうがないでしょうね。

ひどいコメント出す人は自分がメンテナンスできる人なんですかね。

楽しく遊べればいいです♪
待つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度のことなので慣れてしまいましたが、
延長になるのを予想して終了時間を長めにお知らせするという処置を取らないのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
某アバゲーは深夜緊急メンテなどあると「深夜に大変だな、お疲れ様」なんて感じなのに、
ここのユーザーは正直ちょっとみんなコワイですね。

アメ不足に困ってるので、微アメがほしいかも。
昨日はモバでゲームできなかったし。

  • 回答者:まだかな (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、延長に次ぐ延長ですか。
あいかわらず技術が弱いですね。

  • 回答者:匿名だす (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時に延長しましたね。
何て見積もり甘いのだろう。
http://www.mng.ameba.jp/

ペットを今頃に引換券に出来るわけないですね(爆)
お金無いなら無いで我慢すればいいのに、というか
無料で遊べてるのにクレーム入れる資格ってナイッすね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からピグが出来ないのでつまらないです。
早く復旧してほしいです!
スタッフさんがんばって~!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の障害なんでしょうかね?

早く終了してほしいです ><

*余談ですが下の方 ― とくネタにスクラッチ1日に2回以上・・・がありますよ!

===補足===
2回以上ではなく2回でした ><

ゴメンなさい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガセネタのアピールはお断りしています。

本当ですね。
早く障害をなおして復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく入れてなかったので スクラッチが1日出来なかったです。
こうゆう場合にもなんか補償してくれればいいいのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
ブログのほうはいじれるみたいなんですけど。。。
課金しているひとの怒りは収まらないでしょうね

  • 回答者:ピグいぢりたい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時はむりでも、今日はピグやりたいです。

ペットを引換券で手に入れても、ご飯買ったりしなくちゃいけないので、
一応アメのご飯もあるけど、
結局はアメGを使える人しかペットは飼えないと思います。
どうしても欲しいなら、それくらいはお小遣いから出せるのでは?と思います。
メンテナンスが延長する度に、かわりに○○しろって人、必ず出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。。。

まあピグメンテナンスで

障害直してほしい

===補足===
午後13時の間違いかも?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は過ぎるかもしれませんね。

そんなコメントがあったとは、確かに面白いですね。
ほとんどコメントは読まないので、知りませんでした。

  • 回答者:カムカム坊 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く障害が治ってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る