すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日のECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」が全てイチゴだったんですが、
みなさんもイチゴでしたか?

①全てイチゴだったか、普通だったか
②何を狙って成功したか失敗したか

ちなみに、私はイチゴが転がり失敗でした・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 11:00:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
今日は全員イチゴみたいですね。
ほとんどの人が成功しているのに、失敗なんて・・・ショック!!

ベストはこういう企画だってことを教えてくれた匿名さんにさせていただきました。
明日は何かなぁ~

1. 全てイチゴでした。
2. 上真ん中のイチゴを狙いましたが伸びて獲れませんでした。

6月16日のスタッフブログに書いてましたね。
只今「日替わり祭」のようです。

【特別企画 概要】
第1弾「野菜祭」
 ∟6/16(水)15:00~6/18(金)15:00
 ポイント畑が、野菜類(カブ、ニンジン、キノコ、キャベツ、
 ネギ、タケノコ、サツマイモ)だらけに!

第2弾「くだもの祭」
 ∟6/18(金)15:00~6/21(月)15:00
 ポイント畑が、くだもの類(リンゴ、パイナップル、バナナ、
 モモ、イチゴ、メロン、スイカ )だらけに!

第3弾「日替わり祭」
 ∟6/21(月)15:00~6/25(金)15:00
 ポイント畑に、日替わりで人気野菜・くだものが登場!
 どの日に、どの野菜・くだものが登場するかは参加してみてのお楽しみ♪

第4弾「大収穫祭」
 ∟6/25(金)15:00~7/1(木)10:00
 ポイント畑の、野菜・くだものがいつもより、引っこ抜きやすくなる!

第5弾「6周年記念祭」
 ∟7/1(木)10:00~7/2(金)15:00
 ポイント畑に、6周年だけの限定○○が登場!
 なにが登場するかな・・・!?こうご期待!

===補足===
ベストありがとうございます。
私も失敗です〜1Pでも少しショックですよね。。。

25日〜の「大収穫祭」に期待してます。
GWの時もそうでしたが、タケノコ、パイン、メロンなど、
普段取れない高ポイントの物が獲れ易いですよ〜!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 全てイチゴ
2 一番上の左端を狙って成功1P

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした
②成功しました

イチゴは1ポイントなので微妙ですが、全部イチゴだと可愛いですね。

  • 回答者:らんまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部イチゴでした。綺麗でした。
②成功しましたが、1Pなんですよ。

  • 回答者:タケノコが・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ほんとですねー、全部イチゴでした。
②左上のイチゴを選びましたけど、力が入りすぎて画面も変わらず空すくいしてしまいました。

  • 回答者:本番弱士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私も全てイチゴでした。
②左上のイチゴで1P獲得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴ でした。ビックリ!
②一番左上のイチゴを獲得出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部イチゴでした
②上段左端を狙い成功でした。

な、なんで全部イチゴなんですかね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした
②1列目の真ん中を狙って、成功しました。
 久しぶりの成功で1ポイントゲットです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべてイチゴでした。
②上段の真ん中のイチゴを狙って成功しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.全部イチゴでした。
2.珍しく成功しました。久々・・・。

  • 回答者:貴重な1ポイント (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべてイチゴでした。
②上段真ん中を狙って成功しました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした
②左の一番上を狙って成功しました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべてイチゴでした
②左上を狙って失敗でした

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 全てイチゴでした。
② 左上のイチゴを取ろうとして失敗しました。
  簡単に取れると油断してました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①私も全てイチゴでした。
②真ん中を狙って成功しました。

昨日の質問で全部イチゴだったというのを見て
「そんなことがあるんだ~」と思っていたら
今日その画面の遭遇しました。
1Pだったけど、成功して良かった。

  • 回答者:ジャスミン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全て、イチゴでした。
②左上で成功でした。
1p確定のようなモードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 初めて見ました。
   全部がイチゴだなんて。
2. とりあえず、一番近いイチゴを取れました。

この頃、ずっと失敗続きでした・・・1点でもマシとします。

  • 回答者:カップメン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すべてイチゴでした
2、イチゴを狙ってとりました。成功です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした(昨日もです)。
今日も昨日も一応成功したんですが1ptずつでした。
新手のポイント削減?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした。
②一番左上を狙って成功で1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すべて「いちご」でした。
 初めてでした
 
2、「いちご」しかなかったですので「いちご」
  1p取れました

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした。
②右下にあるイチゴを狙って成功しました。
 ただ1ポイントでは正直喜んでいいのか微妙な気分です。
 どうせなら全てタケノコにしてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すべてイチゴでした。
2 上段・左側のイチゴを狙い取りました。 

すべてイチゴで1Pなので取っても嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部イチゴでした。
2、イチゴを狙って、成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

①全てイチゴだったか、普通だったか
   全部イチゴでした。

②何を狙って成功したか失敗したか
   左上のイチゴ狙いでしたが、右にいきすぎてコロッといきました。

  • 回答者:昨日もフルイチゴ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① すべてイチゴでした。
② 左上を狙いました。1Pもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした。
②真ん中一番下のイチゴを狙って成功しました。

なんとなんと!70日ぶりの成功です(涙)
70日ぶりの成功が1ポイントとは・・・初心忘るべからずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全ていちごでした
2 1列目の左から3番目でしたが取れませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すべてイチゴでした。
②左上のイチゴを狙いました。成功しました。1PGETしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした
②左端 イチゴで成功 

1ポイントでは面白くない!!

  • 回答者:苺 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴでhした。
2 イチゴです。成功して1ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 全部いちごでした。
2 左上の一番近いやつを狙って成功しました。1ポイント。

  • 回答者:なび (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部イチゴでした。
②ど真ん中のイチゴを狙い成功しました。

1ポイント獲得しました。
何なのでしょう、全てイチゴなんて驚きますよね。

  • 回答者:カタリナ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全てイチゴでした。
②かなりずれたと思ったのになぜか取れました。1Pゲット。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る