すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、サッカーの岡田武史監督って、「ゲゲゲの女房」でおなじみの水木しげる先生のマンガに出てくる、物語の冒頭に出るサラリーマンの通行人役で、その回の妖怪にまっさきに食べられる中年のキャラに顔が似てると思いませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 20:29:18
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ギョギョッ!!

あはは、本当によく似てますね。
よく気が付かれました。
思わず拍手です。
でも、漫画に出てくる、眼鏡に出っ歯の人もたぶん、同じキャラなんでしょうけどその人とも似てますよ。レンズの向こうは目を描かれてない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギョギョッ!!

目を描かれてない人もいました!
今、思い出しました!
メガネがくもってるか光の反射か、レンズの向こうの顔が、こちらからじゃ見えてこないんですよね。

並び替え:

似てると思いません.。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思わないです。
あんまり似ていないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、何となく似ている気がします。
岡田監督はそういう雰囲気を醸し出してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ!はははは!

本当だそっくりですね

地元なのに気が付かなかった。。。

  • 回答者:水木しげるロード添いに住んでるのに。。。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね。
確かに水木さんのキャラそのままという
感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クスッとしてしまいました。
なんかそんなイメージですね。

どこでもいるようでいて、いないタイプですけど…
だからどっかで見たことあると思うのかも…納得です。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていますね。
ちょっと笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほどそうですね。
鋭い観察力です。自分は言われるまで気づきませんでした。

  • 回答者:ぽっきー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷぷぷ・・・

似てますね・・・特に口元の雰囲気とか。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、似ていますね。
気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみては似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、言われてみると、似ていますね。
よく気づかれましたね。
今度しっかり見てみますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね~。
そっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはは!!
似てますね。
ユニークです

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
あと、外国映画に出てくる日本人によく似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると似てるような気がします。
ゲゲゲを見る楽しみが1つ増えました。

  • 回答者:じっくり観察 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのイメージすごくわかる気がします。
確かにそんな感じです。
そんなマニアックなところによく気が付きましたね、感心してしまいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今まで気付きませんでしたが
そう言われると似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッ!そうですか?
全く気づきませんでした。
面白い着眼点ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。気付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)本当ですね。よく似てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たしかに似ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。良いキャラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。
気が付かなかったですけど似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハ すぐ分かりました
似ていますね するどいです

あとメガネ取って歯つけたらねずみ男にも似ていませんか^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますね~
爆笑です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば 似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われると似てると思います。
雰囲気が似てる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それより ノーマルに ネズミ男でいいのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アハハッ(笑)
そういわれるとそのイメージですね~
よく思いつきましたよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てますねぇ~
そっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているといわれれば、そんな感じ判ります。
雰囲気がありますね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!
あの口元辺りがそっくりだと思ってました。

それ繋がりで
おめえに食わせるタン麺はねえも似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います!
言われてみればすごく似てますね(笑)
なんか親しみが出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る