すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

愛知県の知多半島内海海水浴場を知っている人に質問です.今年行く予定の人はいつ行きますか?

===補足===
何県在住ですか?何歳ですか?

夏休みに行きます。
でも泳ぎません。
メインはビーチランドです。

===補足===
愛知県、 30代ですよー!
おなかがヤバくて水着きれないので、
子供だけ泳がせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何県在住ですか?何歳ですか?

並び替え:

お盆休み中に行こうとおもってます。
静岡県在住の34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海から少し南に下った山海海水浴場に行きます。
お盆前に行きます。15日を過ぎると、クラゲに注意です。
名古屋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月初めに行きます。
宝探しや地引網の体験が楽しみです。
愛知県在住 38歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆休みに行く予定です。
8月に入ってからいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何県在住ですか?何歳ですか?

お盆前に行こうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何県在住ですか?何歳ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る