すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TUBEの好きなシングル曲A面を教えて下さい!
複数回答可能です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 22:03:26
  • 0

あー夏休み、ガラスのメモリーズ、きっとどこかでが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

BECAUSE I LOVE YOU
Melodies & Memories
SummerDream
ですね。いい曲が一杯です。

  • 回答者:oz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」
「シーズン・イン・ザ・サン 」です。
TUBEを聴くと夏を感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマードリームです。

これを聞くと元気になります。

  • 回答者:いく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー夏休みですね。

のりが良くて・・・夏って感じです。笑
って言ってもTUBEはすべて夏~ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」です。
夏になるといつもこの曲を思い出します。好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー曲の「ベストセラー・サマー」が一番好きです。
自分でもカラオケで歌います。

当時、大きな青と白のストライプの衣装を着たアイドルだったですからね。
よく前田さんは欽ちゃんに似てると歌番組でからかわれてたし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」が一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンインザサン、さよならイエスタデイ、ガラスのメモリーズが好きです。やっぱりチューブを聞くと「夏」ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーズン・イン・ザ・サン」です!

夏の名曲ですね♪

  • 回答者:暑い~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー夏休みです!!

すぐに浮かびました!!

  • 回答者:りんご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏を待ちきれなくて」です。
昔カラオケで歌いまくってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならイエスタデイ
シーズン・イン・ザ・サン

が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dance With You
シーズン・イン・ザ・サン
SUMMER DREAM
BECAUSE I LOVE YOU
さよならイエスタデイ

※好きな曲だらけですが、特にDance With Youが好きです。

  • 回答者:TUBEST (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏が待ちきれなくて」がいいですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・Beach Time
・ベストセラー・サマー/センチメンタルに首ったけ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならイエスタディ
ガラスのメモリーズ
サマードリーム

切ない系と、夏が来た!系で、両方とも好きなので3曲になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サン
BECAUSE I LOVE YOU

あれ?86年の曲ばっか...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」 が好きです。

  • 回答者:徳栄 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマードリーム
あー夏休み
ビーチタイム

やっぱり夏の曲が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラスのメモリーズだ。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シ-ズンインザサン
あー夏休み
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Only You 君と夏の日を」と「夏を待ちきれなくて」の2曲です。
「夏を待ちきれなくて」は私の中でのTUBEの原点です。
「Only You 君と夏の日を」サビの爽快感が最高でした。当時カラオケでノリノリに踊りながら歌ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏が待ちきれなくて」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」が好きです。

もう、夏休みなんて無いもん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏を抱きしめて」「あー夏休み」が好きです。
これからの季節にはぴったりですね^^

  • 回答者:夏メロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー夏休み   が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストセラー・サマー
BECAUSE I LOVE YOU
Beach Time
さよならイエスタデイ

「BECAUSE I LOVE YOU」は切ないですが大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならイエスタデイ
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」  です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シ-ズンインザサン。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストセラ・サマー
シーズン・イン・ザ・サン
さよならイエスタデイ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サン
が最高だと思います。

  • 回答者:地下鉄 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストセラー・サマー
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチタイム
これが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

好きな曲たくさんあると思うのですが、今回は-花火-で。
野球の中継が始まる前にかかってましたっけ。

ちなみに前田さんソロならこれです。
Try Boy,Try Girl
当時バレーボールをよく見ていて、テーマソングでしたね。
大好きです。

  • 回答者:TUBE聴きたくなった! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サンがいいです。

  • 回答者:7k (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きですが、

やっぱりTUBEを知ることになった

『シーズン・イン・ザ・サン』が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー夏休み
さよならイエスタデイ

ベタベタですみません。
でも好きですっ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サンが好きです。

サマー・ドリームも好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サン
さよならイエスタデイ
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あー夏休み」です。
待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン・イン・ザ・サン
あー夏休み

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスウィズユー、あー夏休み、、、、夏が来ますね(^-^)

  • 回答者:とくめいTUBEST (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SUMMER DREAM が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよならイエスタデイとSUMMER DREAMが好きです。
どの曲も夏で大好きですが2曲選びました。

  • 回答者:夏男 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンインザサン
夏が待ちきれなくて
あー夏休み

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマードリーム♪♪♪
やっぱり夏はTUBEだね(o^-')b

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る