すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

水商売ってどんな仕事がありますか?
ホステスとかキャバ嬢とか色々聞きますが、どんな仕事してるのかイマイチよくわかりません。
1 どういう人が向いてるのでしょうか?
2 どういう仕事であるのかも教えてください。
3 面接ではどのようなことを聞かれるのでしょうか?
4 年齢制限はありますか?
5 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-22 22:48:51
  • 0

並び替え:

1:話上手・聞き上手で気の利く人
2:ホステスとかならお客さんと会話してお酒ついでカラオケ歌ったりダンスしたりタバコに火つけたりとか。
3:経験の有無や入れる曜日・時間
4:お店や業種による
5:まぁ楽そうにみえて楽じゃない

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 聞き上手で機転の利いた返答ができること
2 「女」で勝負する仕事
  ぱっと浮かぶのはホステス・キャバレーのママ
3 体触られても大丈夫? どう返す?
4 若い方がいいけど、熟女採用もあり(笑)
5 やると決めたなら一番を目指し頑張ろう!

  • 回答者:綺羅 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 話上手 聞き上手
2 カラオケ歌って お酒ついで ライターで火を付ける
3 経験 入れる時間
4 場所に寄ります。小さなスナックなどは年齢幅広いです。
5 見た目と体系も見られるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 お金とお話とお酒が好きな人、できれば歌がうまいこと。
2 お酒をのませ話を聞いてあげること。
3 いろんな人が来ますが人を好きになっても良いでしょうがお金をきちんと払ってくれる人が上客ですし、一人だけでなくみんなを好きになれますか。
客は絶対に逃がさぬように名前や趣味などは覚えられますか。
4 お店にもよりますが、若い気持ちになれれば大丈夫です。
5 お酒がまずくなるような、くらい話はしないように。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.美人じゃなくて機転が利く人
2.スナックで働いても水商売なんじゃない?
3.仕事内容の確認で、その仕事ができるかどうか?
4.ない。仕事によるけど。18歳以上、高校生不可。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.自尊心のない人
2.接待業種
3.年令は聞かれるでしょう
4.18歳以上
5.親が認めるかが問題ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、体さわられてもくじゃないひと
2、ソープ。 ヘルス男性をいかせる
3、できそう?
4、18以上
5、できるなら、やめたほうがいい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、お酒が強い人。
2、お客さんの、お酒の相手です。
3、年齢 未婚か既婚か等。 
4、仕事の種類によると思います。 スナックでしたら多少年がいってても、大丈夫だと思います。
5、最近はあまり行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.頭の良い人(回転の良い人)
2.接待業です。
3.経験などきかれます。
4.法律に触れなければOK
5.お酒が飲めなくてもできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る