すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

20代・30代の女性演歌歌手で、これも是非聴いて欲しいと思う物はありますか?
私が今聴いているのは、水森かおりさん、山本みゆきさん、永井みゆきさん、上杉香緒里さん、
永井裕子さん、山本智子さん、田川寿美さん、真木ことみさん、カレンさん、川野夏美さん、多岐川舞子さん、星野小百合さん、花咲ゆき美さん、竹川美子さん、桜井くみ子さん、小村美貴さん、松川未樹さん、島津亜矢さん、大沢桃子さんです。

===補足===
説明不足ですいません。
この他にお勧めの演歌歌手はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 23:08:06
  • 0

その他でしたら、
椎名佐千子 さん
南かなこ さん
吉行麻衣子 さん
などを聴いてみてください。
良いと思いますよ。

===補足===
有難うございました。
これからも楽しい質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉行麻衣子さんって聞いた事ないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

まあ坂本冬美さんは、好き嫌いは別として、演歌歌手というカテゴリーに関心があるのなら聴いておく必要があると思いますね。

===補足===
40代なのかな。だとしたらすみません。

  • 回答者:もーり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

坂本さんは40代ですね。

多岐川舞子さんです。
彼女の歌は聴いていて和みます。
好きな歌手の1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る