すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天インフォシークツールバーを使用しています。今検索窓を使って検索すると「口数の付与が行われませんでした」と注意書きが出ます。12回は検索したはずなのに、0回になっていますが、こんな現象は自分のパソコンだけでしょうか?皆さんは今どうなっていますか?システム負荷かどうかしりたいです。

  • 質問者:どうだろう
  • 質問日時:2010-06-22 23:31:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分だけでなくみなさん不安定な状態だったのですね。問い合わせはたぶんたくさんくると思うので今回は見送って様子をみます。12時を回ったし、また明日ぽつぽつ検索します。

先週あたりリニューアルしてからあちこち変になっています。
おとといはラッキー検索で一度アタリが出ていたのに、昨日の日付のポイント通帳が一切無しでした。
ツールバー検索の時たまに0になりますが、再ログインかページ更新で元の数字に戻りましたよ。
いつもお昼までににやっています。

  • 回答者:へんだす (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント加算されてないことなんてあるんですね。困った現象です。最近久しぶりにラッキー検索でアタリが出たので確認してきました。入ってたからいいけど、ポイント加算されてなかったら、問い合わせないと、と思いました。安定してくれればこんな心配はないのですけど。

並び替え:

検索したのに0回になっています。
エラーが多いなぁと思います。早く改善されると良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきそのような状態になっていました。
1口の表示どころか、本日分0。
すべてのブラウザを閉じて、少し時間を置いてからツールバーからまた検索してみると、本日の続き分からカウントされました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気付いて、吃驚…。
メンテナンスでしょうか?

確かに27口検索して、クジを引いた後に、ポイナビも完了。
27口と表示される筈が、0口表示になっています。

念の為、検索するも、1口も加算されない状態…。
ツールバー検索の加算が無い場合、問い合わせします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じになっています。

午前中に27回検索していたので、ツールバーの表示は
27を表示していますが、検索ページのツールバー山分け
ポイントの表示は「0」になっています。

まだ、システム負荷の問題が解決していないようです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大口数検索してましたが、0回と表示されてます。
22時台に検索した時は混雑してると表示されました。
エラーが多い気がします。

  • 回答者:Yahooで検索中 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、楽天ツールバー、調子よくないですね。
検索しても、付与されなかったり、エラー画面が出たり、画面が切り替わらなかったりと…。7回まで検索したのですが、それ以上は諦めました。
とりあえず、ポイナビができたのでよしとします。
明日には回復してくれるといいですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る