すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/22)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②本日のポイント畑の状況は?
 ※私は、イチゴ畑でした。
③何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-22 23:59:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から13分後の イチゴデカイ さんです。
選考理由は、②③の内容です。
収穫率を考えると、難易度が上がっているような気がします。
まぁ、タケノコ狙いのなので、真実は不明ですが…。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①イチゴを狙って、見事GET!! でした。
②私もイチゴ畑でした。
 こんな時でもないと、わざわざ1Pのイチゴは狙わないです。
 タケノコ畑とか出てきても取れるわけないので、無難なのでよかったです。
③また近々収穫しやすいキャンペーンがあるらしいですが、
 前回のキャンペーン中は全然取れなかったので、あまり期待できないですね。
 それより普段の収穫の難易度を下げて欲しいです。
 最初の頃よりぜったい難易度上がってると思うんですけど・・・。

  • 回答者:イチゴデカイ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①イチゴだらけでサービス!
②とおもったら、失敗でした!
③イチゴくらいは成功させてほしいな!

  • 回答者:タケノコ畑は確率低そう! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴで左端を狙いました。1ポイント獲得です。
2.イチゴばかりの畑でした。
3.イベントよりもポイントで還元してほしいです。

  • 回答者:0.1円 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙ってダメでした。
 というか全部モモでした。
 昨日は全部イチゴでした。
②上に書いてしまいましたので。
③全部同じ野菜(果物)になったんですかね。
 色々なのを選ぶほうが楽しいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在、下記の企画を行なっています。
【ECナビ6周年×ひっぱれ!ポイント畑特別企画】
h ttp://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html

①苺をねらって収穫出来ました。
②質問者さんに同じく、全て苺畑でした。
③全てタケノコ畑だったらどうなるんだろう…?
 やっぱり、抜けないのかなあ(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴばっかりでした。適当に真ん中のを狙いました。
②かなりずれたのになぜか取れました。1Pゲット。
③まあ、取れればいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 全て桃でした。

② 一番下段の中央を狙いましたが、猫が出てきました。そして失敗しました。

③ 悔しいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴだけだったのでとったら落ちました
2.イチゴ畑になってました
3.なんか最近取れないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.初めて全部桃で、猫が出て持ち上げられませんでした。
2.オール桃です。
3.雨が降り始めました…。締め切らないとならないので暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴしかなかったので、イチゴを狙って、1P獲得しました。
②私も、イチゴ畑でした。
③イチゴだけなので、近場の左上をGETしました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももばかりでした 猫でたのでアウト
②なので
③こんなこと あるのか!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.上段中央の桃を狙って取れました。3P
2.全部桃でした(昨日は全部苺)
3.何で全部同じになったんでしょうかね。
ポイント減らし?つまらないな。

  • 回答者:桜 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在、下記の企画を行なっています。
【ECナビ6周年×ひっぱれ!ポイント畑特別企画】
h ttp://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html

1 いちごだらけでいちごとれました
2 いちごだらけ
3 家のワンコが病気です、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
   左上のイチゴ狙いでしたが、無理でした。

②本日のポイント畑の状況は?
   自分もフルイチゴでした。
③何かあれば、一言。
   そろそろ野菜が見たくなってきました。

  • 回答者:最近イチゴばかり (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って、落としました。
②イチゴ畑でした。
③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右の列の一番下の桃を狙って取れました。(全部桃でしたが)3Pでした。
モモは初めて取れました。
昨日はイチゴ一色でしたが今日はモモ一色でした。

モモを初めて取ったのでちょっと興奮しています。3Pなのに・・・。

  • 回答者:アラフォー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1列目3番の桃で3ポイントゲット。
2.桃畑
3.昨日はイチゴ畑で1ポイント。
 取れない人もいるのでラッキーな部類なんですね。

  • 回答者:チリツモ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴだけしかなかったので、ど真ん中のイチゴをとって1Pt
2.イチゴだけ
3.気持ち悪かった

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って、獲ることが出来ました。
②イチゴオンリーの畑でした。
③1ポイントのイチゴだけにするなと言いたい。

  • 回答者:けち畑 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①苺を狙って失敗
②全部苺ばかりの畑でした
③特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを獲得で1P獲得しました。
②イチゴ畑でした。
③特別企画だそうですがやはりキノコ、ネギ、バナナとか狙いたいです。失敗が多いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、全部桃で中から猫かなんか出てきました。
2、全部桃
3、ポイントほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙いましたが抜けませんでした。
2.私もイチゴ畑でした。
3.最近は失敗ばかりです。抜けないのは私だけ?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙ってゲットしました。
②私もイチゴ畑でした。
③今日はみなさんイチゴ畑みたいですね。最初見た時イチゴだらけで少し驚きました。

  • 回答者:メルモ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙いました。というか一面桃でした。
  失敗して猫が出てきました。

2.↑桃畑でした。

3.初めて桃から猫が出てくるのを見れました。失敗だけどちょっと感動。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って、全くかすりもしませんでした。

②全面イチゴです。

③今日はイチゴの夢を見そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①真ん中一番下のイチゴを狙って見事GETです!
②一面イチゴ畑になっていました。
③4/13以来のポイント獲得です。
  たった1Pですが、イチゴちゃんありがとう♪という気持ちでいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って1Pでした。

②今日は全部が苺でした。
 一番手前の上の苺を取りました。

③全部イチゴというのは初めてでした。
 真っ赤で余り嬉しくないです。

  • 回答者:全部って (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はイチゴのオンパレードでしたので、イチゴしか狙えませんでした。
 でも、久々に収穫できました。
②私もイチゴ畑でしたよ。
③タケノコ畑の時もあればいいな、と、
 そして収穫しやすくなっていたらいいなと思います。

  • 回答者:明日は何の畑でしょう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴを狙って成功しました。 
2、私もイチゴ畑でした。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1列目の左から3番目を狙って失敗
2、イチゴ畑でした
3、まあ、期待しないで明日もやってみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って取れました。
②イチゴオンリー畑でした。
③どれを選んでも1Pのイチゴ畑って微妙すぎです。すご~く久しぶりに収穫できたのにあまり嬉しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って、見事成功。1Pゲットです。
②全部、イチゴでした。
③今日は、暑い1日でした。
 汗びっしょりでした。

  • 回答者:疲れました (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを取って、1P獲得しました。
②イチゴ畑でした。
③イチゴばかりで、1P取っても嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴを狙い1ポイント獲得できました!クレーンが上過ぎて駄目かと思いましたが成功でした。
2 イチゴだけ
3 いちご畑は可愛い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る