すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

午後11時半ごろから?楽天の検索で口数が増えずエラー?になっているのですが皆さんはいかがですか?
戻るボタンを押した とか悪意のあるアクセス とか、出ました。
今まで入力した事のない言葉とかをいれてみましたが同じでした。

いま、口数増えました。

今日、こんな風になりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 00:34:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
自分だけじゃないと分かったので安心しました。
再起動してみたりしたけど駄目だったので質問してみました。

ベストにはいろいろ書いてくださった“ミント”様を選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

朝(7時台)もなりました。
アクセスが集中する時間はサーバーが処理しきれずに、
エラーになりますね。

キーワードの一覧が検索窓の下に出ていた頃も良くエラーになっていて、
暫くしたらそれがなくなり、また暫くしたら右上にキーワード一覧が出るようになりました。
多分、そこを連打する方が多いせいだと思います。

  • 回答者:ミント (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりましたが、ツールバーと交互に時間差でやったらできました・

  • 回答者:検索の日々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様になりましたね。
自分だけかと思っていたのでちょっと楽になりました。
明日は大丈夫かな?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日の午後1時頃検索しましたが、
同様のエラー、口数が増えない が発生しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりましたよ。
みんななってるのなら、安心ですね。
あしたから、どうしようかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、普通に増えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。

口数が増えなかったり、エラー画面になったり、画面が切り替わらなかったり…。
調子悪いですね。

明日は回復しているといいんですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになりました。エラーが表示されたりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る