すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、ドキッとした瞬間(出来事)は何ですか?

おもしろい話大歓迎ヽ(^o^)丿

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 11:13:46
  • 0

並び替え:

昨日の南アフリカのゴールにドキッとしました。
まさか、フランスがいれられるとは・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ドキッとした瞬間は、家庭菜園の草取りをしていて、
あれロープをここに忘れていたかナーーー!と思って取ろうとしたら、
草むらにいた蛇の青大将でした。
驚きで、心臓が止まりそうになりましたよ。
掴まなくてよかったです・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだった琴光喜が永久追放の除名も・・・・。

ドキッとしました。

まあ、仕方がないか。

応援していたのが、クヤシイ・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘
・お風呂に入って、後ろから私が頭を洗っていると、お尻から、う○こが...
・公園の滑り台の上で立っていると、お○っこが...

すみません。きたない話で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの犬は小さいころから寝ながらウンチをするという
とんでもないことをしでかしてくれるのですが、
つい最近も、夜中にふと目がさめて、
自分が手に何かを握っているのに気づき、
もしかして今時期だからムカデかも!!と飛びおき、
電気をつけてみたら、コロンとした茶色いものが・・・
何持ってんだろ?ってにおってみたら、犬のウンチでした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットに財布がない!!!!!!!!!!!!!!
と思ったら手に持ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわー寝坊してしまった!
と思ったら会社が休みの日でした。
その瞬間は血の気が引きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、女性なんですけど、暑くなって来て皆さん薄着になるじゃないですか。
女性もクールビズでブラウス1枚とかの人も増えてて
ボタンとボタンの間からブラがちらっと見えたとき(それもかわいい色の)
同性ながらドキッとしました。
きっと男性ならば、もっとドキドキしちゃうんでしょうね(^-^;)

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に飼い猫とパチッと目合った事
猫も びっくりしのか 4本足がピョ~~ンって飛び上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前を歩いていた人がすごく知人に似ていたので
走っていって肩をトントンってしたら全くの別人でした・・・
「すいませーん 知り合いだと思って~」って焦って言ったんですが
かなりドキッとしました・・・
あんなにそっくりな後姿の人がいてるなんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないところでつまずきそうになってドキッとしました。
年かなあ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焦った時のドキッですが、昨日の朝、イライラしながら顔そりをしてました。
眉の上の部分を剃ってる時に手が滑り、眉頭三分の一を剃ってしまいました・・・。
自分では笑えないが他人には笑われました。

  • 回答者:早く生えて。。。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る