すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「納豆」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 20:01:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私は納豆すきです。でも初めて食べたのは社会人になってからでした。
ではまた。

並び替え:

1.好き
2.女
3.納豆は家族全員好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです
2 女です
3 臭いのが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ お酢を入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです
②女性
③最近は卵と追い鰹つゆにハマってます

  • 回答者:るんるん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆は嫌いです。
見た目から駄目。食わず嫌いだと思います。
昔は卵かけご飯を食べれたけど今は駄目。あのとろっていうかねちょっていうかの見た目が食欲をなくします。それと同じです。納豆のべちょ~っていう見た目が食欲を刺激しません。

  • 回答者:女 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③お醤油たっぷりの納豆が好きです。

  • 回答者:あし (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きですね。
2、男
3、関東に行った時、最初は食べれませんでしたが、
最近は、好きになり、週3回は食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③臭いがどうしてもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③ネバネバは食べにくいですが味は美味しいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③匂いとネバネバが駄目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 梅干しをいれるとすっきりしておいしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き、大好きです。
② 男性です。
③ 関西人ですが、毎日食べてます。マジうま!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きらい
②♂
③臭いのは みんなきらいですぅ~~

  • 回答者:イス (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女
③実家でもともと食べる人がいなかったので、
高校の時の合宿で初めて食べました。

それ以来手をつけていません・・・。
においが・・・。

  • 回答者:chika (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。
2.女性です
3.たまには食べますが、すき好んでは食べないですね。味もですが、糸を引くので食べにくいのが嫌です。

  • 回答者:めい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い

② 女性

③ 実家の両親がどちらも食べなかったので
   私も当然子供の頃から全くなじみがなく育ちました。
   大人になってから物珍しさで数回挑戦しましたが
   やっぱりおいしいとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男
3、30歳までは、口に出来なかったのですが
何故か、それ以降に食べれるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③週一回必ず食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性です。
③出産して母乳を出す時に、ビタミンKが母乳の人には足りないので、
 納豆を食べるように言われましたが、
 私はそれまで一度も食べたことが無かったので、すごく苦労して食べました。
 勿論断乳後は食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆好きです!
女です。
親の影響か子供の頃はあまり納豆食べた事なかったです。
大きくなってこんなに旨かったっけ!!っと思いました。
関西ですが、その昔は関西人は納豆が嫌いって言う風潮で
納豆が全国区になろうとしている頃でした。
TVでも納豆のよさを取り上げ、関西人にも食べやすい方法の
紹介とかいっぱいやってました。気付くと色々な種類の大量の納豆が
店舗に並ぶようになっていました。

それ以来、流行の納豆があったり、売り切れ続出したり
いろいろありましたが、今は関西でも普通に食卓に並ぶように
なったんではないでしょうか?(よそ様の食卓は存じないですが)

  • 回答者:藁包みが好き (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性です。
③ あのにおいは、無理です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、女
3、毎日食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②男性です。
③炊き立てのご飯に納豆チャーハン、納豆スパ、納豆トーストと様々な料理に使える納豆良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い です。
② 男性
③ 一度民宿の朝食に出ていたものを食べようとしたが、
  のどを通らず吐き出してしまいました。
  とてもじゃないが食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きですよ「とろっ豆」が特に
② 女性
③ 私はご飯にかけずそのままいきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男性です
3.健康のためにも、納豆は欠かせません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キライです。
②女性
③ニガテです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③ひきわり納豆じゃないやつがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③ネギや大根なんか入れても美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キライです。
②女性
③納豆は体にいいのはわかるけど、食べたくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好きです
2・女性
3・納豆メカブ(混ぜて)が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男
③ 平日の毎朝ごはんに食べます。休日はピザトーストです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)あのねばねばがなければ、食べやすいのにとは思いますが、大好きです。
納豆があれば、何杯でもご飯が食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性です。
③納豆は栄養価が高く値段は安く
庶民の心強い味方ですね。
ポン酢醤油で食べるのが好きです。

  • 回答者:庶民の味方 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 週2で食べてます。基本ネギ入りです。
  キムチ入れたり、ポン酢で食べるのも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 好きでも嫌いでもないですがなんか体に良さそうなので食べます

  • 回答者:ちなみに (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③そのまま食べるのが一番おいしい。
 熱を通すと苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③小粒の納豆が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです、大好きです。
② 女
③ そのままでもいいし、いろいろトッピングを変えても楽しめるので、とても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ とても大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③毎朝食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③週2くらいで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③一番苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③大人になってから食べられるようになりました。
 子供の頃はニオイが苦手で食べられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好きです。
2、男です。
3、ほとんど毎日、食べてます。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、女
3、納豆にからしが最高です

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女性
3.においが駄目

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 女性
3 触感が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る