すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

えっと、今体育会の応援旗を何にするか考えています。ちなみにうちのクラスのクラスカラーは青です。(2年B組です)
そこで青色を使った絵を書きたいとこですがなかなか思い浮かびません。違うクラスの子には「クジラにしたら?」って言われたんですがなにかありますかね?
とりあえず今日中でコメントがなければ消します。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん返事ありがとうございました。
皆の意見を元にかきます。

並び替え:

青空と青い海。                        .

  • 回答者:jさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンにしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サムライブルーに燃えるような炎の絵はどうでしょう。
98年フランスワールドカップの時の日本代表のユニフォームを参考にしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙から見た地球を描かれてはいかがですか。
綺麗なブルーですよ。
そこに、2年B組を記載すれば、良いと思いますよ。
はやぶさも7年振りに帰還しましたし、夢がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ならJAPANブルー!
サッカーの代表みたいな濃いブルーがいいです!!
サッカーボールをモチーフにしてみたらどうですか!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る