すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!の美人の皆様♪
   あなたは、何美人ですか?

美人の奥様・彼女をお持ちの男性の皆様♪
   あなたの奥様・彼女は何美人ですか?

正統派美人  知的美人  健康美人  整形美人  八方美人  性格美人  
雰囲気美人  素肌美人  くびれ美人  ツンデレ美人  ○○美人(言葉を入れてください)

複数選択OKです。
どんな美人さんがいるのか楽しみです。
23時に終了します。

  • 質問者:声だけ美人
  • 質問日時:2010-06-23 22:29:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
正統派美人さんor整形美人さんがいらしたらベストに・・・と思っていましたが・・・
残念!!!  
安全パイさんは、コメントに奥様への愛情を感じました。
安全パイさんご自身を「性格美人」と認定し、ベストに選びます。

うちの奥さんは、性格美人です。

家事一切を何でもこなしており、良く気がききます。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
少し気恥ずかしい感じもしますが、
いつも感謝して生活しています。

  • 回答者:安全パイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキなご夫婦ですね^^
いいな~

並び替え:

ぐうたら美人です!!!!!

  • 回答者:働かないからお肌すべすべ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平安美人です。
平安時代ならきっと美人でしたよ~

  • 回答者:おばちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八方美人(ほめ言葉じゃない…)
知的美人
ふっくら美人(これって。。。)

  • 回答者:美声好きな美人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔美人です。
今はふつうのおばさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの女房は「オタク美人」です。
漫画・アニメ・ゲームが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪ツヤ美人 色白美人

恐縮ですが、髪の毛と肌をほめていただくことが多いので。

  • 回答者:自分で言ってすみません。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌声美人です。
「歌声はすごくいいね~」
って目を閉じないでよ!!!

  • 回答者:ウグイス嬢 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格美人です^^v性格は重要です。

  • 回答者:つぐみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的美人です。頭が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろ美人です。

前から見ないで下さいね。

  • 回答者:振り向かないで (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格美人です。
性格はいいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにある美人には該当しません
無情美人 嘘つき美人 かな。

  • 回答者:SEEYA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの奥さんは性格美人かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナチュラル美人です。
見た目も性格も天然な美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は素肌美人です。
すっぴんで過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「後ろ姿美人」です。
よく言われました。
「後ろから見るといいんだけどなぁ」って。・・・そんな失礼な!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康美人です。
これだけは自信ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康美人でくびれ美人です。
自分で言うのは言いにくいのですが、自信はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はくびれ美人です。
そこだけは自慢です、、、あくまでもそこだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気美人、ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八方美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る