すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

のまねこ・・知ってますか?
のまねこのぬいぐるみ持ってますか?

最近見かけてなつかしく?なりました。
そんな忘れかけキャラ他にもあればついでに教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 22:46:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
早期終了になりすみません。
たー坊はまさに忘れかけキャラで、思い出すことができました。
のまねこのぬいぐるみはリサイクルショップに20円で売っていて、買ってしまいました。

知っています。
ぬいぐるみは持っていません。

忘れかけキャラはたー坊ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らないです。
猫でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。持っていません。
忘れかけのキャラはモリゾーとキッコロです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこ 知りません。持ってません。


たれパンダ は何処へいっていまったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこ、持ってませんが知ってます。当時はUFOキャッチャーも見かけました。
個人的にはキャラも可愛いし動画も面白かったんですけどね。

忘れかけキャラ・・・思いつきません。
のまねこと一緒に歌ってた外国人アーティストは今どこに・・・と気になりました。

  • 回答者:のまのまいぇい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにあの歌い手はどうしているのでしょうか。
気になってきました。のまねこは覚えているのですがアーティストはうろ覚えです。

のまねこ…2ちゃんねるのキャラクターを勝手に個人か独占して商品化したとかで騒動になったアレですね。
そんな経緯があったので商品は購入していません。

他の忘れかけキャラと言ったら、お茶犬でしょうか。
今もどこかにいくつかグッズが仕舞ってある筈です。どこだったかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんないきさつがあったのですか。
知りませんでした。ありがとうございました。

のまねこのぬいぐるみは持ってます。

  • 回答者:えrh (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこ知っています。
ぬいぐるみは持っていません。

忘れかけキャラ・・・なめねこですね。

  • 回答者:初 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめねこはのまねこよりメジャーだったかも。
でもなつかし系です。

のまねこって何ですか。
知りません。

忘れかけたキャラ・・たれぱんだぐらいです。
リラックマはまだ忘れていませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。
持ってません。

たれぱんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこは知っていますがぬいぐるみは持っていません。

忘れかけのキャラ「おしりかじり虫」ってありましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこ知っています。
数年前に流行りましたね、
3匹のネコがダンスを踊っている替え歌のサイト
何ていう曲だったか・・・わすれちゃいましたが
そのサイトには良く訪れていました。

縫いぐるみは持っていないですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこ・・・知っています。
ぬいぐるみは持ってないです。

忘れキャラは・・・忘れて思い出せません><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこ・・・知らないです。
知らないのでぬいぐるみは持ってないです。
いつ流行ったのかも知らないです。
忘れかけキャラは思い浮かばないです。

  • 回答者:のらねこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますが、 ぬいぐるみ持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のまねこは知っています。

ぬいぐるみは持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、ぬいぐるみは持っていません。
たれぱんだはどこに行ったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。懐かしいですね。
ぬいぐるみは無いですね。

忘れかけキャラ、テレタビーズとか、たれぱんだとか、こげぱんとか、色々ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る