すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

デンマーク戦観ますか? 
リアルタイムで観ますか? 
どこで観ますか?
得点と勝敗の予想もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-24 00:05:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
勝ちましたね。
前回同様得点と勝敗の予想を1番にあてた人をベストにしようと思っていましたが
この結果は誰も予想していませんでした。
大勝利ですね。

観戦する予定です。

できればリアルタイムで観たいと思っています。
(リアルタイムが夜中の3時ごろなので当然自宅での観戦になります。)

日本は、対オランダでは結構いい動きをしていたものの、シュートの際の決定力不足が若干あります。
デンマークは、カメルーンとの試合を観ていないのでなんとも言えませんが、
オランダと善戦はしているもののオランダと比べると動きは若干悪い、
ただ、日本と比べるといい動きをしていました。
(オウンゴールはありましたが)

少しずつ動きがよくなっている日本、
カメルーン戦に勝っていて、オランダ戦で比較的よい動きをみせたデンマーク。
なので、
0-0で引き分けになりそうな感じがします。

引き分けでも得失点差で日本がグループEでなんとか2位になって、決勝トーナメントに進んでくれることを希望します。

PS:全然関係ないですが、昨夜のイングランド×スロベニア戦は面白かったです。
本当にパスがつながる、そしてうまい。
スロベニアも何度かシュートを打っているものの、イングランドの鉄壁の守りに阻まれて得点できない。
今夜(というか日付が変わるので翌朝ですが)の対デンマーク戦、
ああいう見応えのある白熱した試合展開だといいなと思います。

どちらを応援するともなく何気なく観ていただけでも面白いので、
応援するチームがはっきりしていればもっと楽しめそうです。

===補足===
寝坊したためテレビをつけたのが3時49分ごろで、本田選手のFK、観そびれてしまいました(苦笑)
(でも本田選手の顔がスローモーションで映った瞬間を観ましたので何かあったなとは思いました。)

でもその後の遠藤選手のFK、本田選手のナイスアシストによる岡崎選手のゴールシーンはばっちりみました。

全体を通してデンマークのほうがボールを持っている時間が長い印象があり、
後半も日本のゴールの近くにボールが集まって危ないと手に汗を握る展開。
PKで残念ながら1点返された後はなんとなく嫌なムードになっていだだけに、
岡崎選手のゴールで再びダメ押しの3点目を入れて再び2点差に引き離した時はやった!と思いました。

引き分けではなく、勝利でしかもほとんどの方が予想していなかった3-1
というスコアでの決勝トーナメント進出は嬉しい限りです。
ただ、次のパラグアイも強敵。今日以上に苦戦を強いられるでしょうね(汗

  • 回答者:地元は元ブランメル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リアルタイムで見ます☆
家で♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点と勝敗の予想もお願いします。

①デンマーク戦見ますよ。
②リアルタイムで見ます。
③家で見ます。
④1対0で日本が勝ちます。
 日本の守備はいいので点は取られないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオにとりながら、リアルタイムで
見ます。

自宅で観戦します。
1-1 でひきわけでいきます。

どちらも負けられないので同率にします。

  • 回答者:ハッキリして (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませーん。

1-0で日本は負けるんじゃないかと・・・・。

  • 回答者:どうでもいいわ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは観ないです。
ニュースで結果を知ることになると思います。

1-1で引き分けて決勝進出!!と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でテレビ観戦する予定です。
見ながら寝てしまうかもしれません。
1-1の引き分けの予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです。
眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点と勝敗の予想もお願いします。

さすがに午前3時半から観るのはしんどいので、リアルタイムでは観ません。
朝のニュースで結果を見ることになります。
予想は1-1で引き分けると思います。
ただ日本代表にはできれば勝ってグループリーグを突破してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。試合結果だけ翌朝見ます。
1-1で引き分けと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
結果だけニュースで見ます。
1-1の引き分けです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。

後日家で見ます。

2-2の引き分けです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝て夜中起きて、リアルタイムで自宅で観ます。
ロスタイムのゴールで2-2の奇跡の引き分けで!

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ます。
自宅ですね。
1-0で日本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは見ません。
時間的に見れないです。起きていられません。

1-0でデンマークの勝利だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでTV観戦します。
自宅で。
1-0で日本の勝利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るつもりですが連日睡眠時間3時間なので起きられるか・・・。
今日は酒飲むの止めようっと。
自宅で最後まで見るつもりです。そしてそのまま出勤・・・・。

希望は0-0ですが、0-1の気が・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで自部屋で観ますよ。
1-1で引き分けだと思います。ガンバレ~!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで家で観ます。0-0。

===補足===
0-0。 .

  • 回答者:rtn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点と勝敗の予想もお願いします。

リアルタイムで自分の部屋で見ます。
1-1の引き分けでもいいからガンバレ日本!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので見れません。

ニュースで結果を見るだけだと思います。

1-1で引き分けだと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が時間なので見ません

自宅でニュース結果を見ます

1-1  引き分け

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けるのが分かってるので観ません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点と勝敗の予想もお願いします。

仕事があるので、見ません。
1-1の引き分けを希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ません。
朝、家でニュースで見ます。

2-1で日本勝利の予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画予約しています。
生ではさすがに仕事に支障が出るので。

希望では1-1のドロー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で見ようと思います。
仕事があるのですが・・・。

2-1で日本の勝利です。

  • 回答者:ぽん太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って家で観たいと思っています。
もちろんリアルタイムで観たいですね。
1-0で日本の勝利で!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマーク戦がんばって起きてみようと思います。
リアルタイムで家で見ます。
1-0で日本が勝利。もしくは1-1でドロー。
勝ってほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでも遅すぎるので寝てしまうと思います。リアルタイムは無理でしょう。
得点は1-0で日本の勝利、かなと思います。

  • 回答者:きぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
リアルタイムで
家で。
スコアレスドローだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って起きてリアルタイム見たいですが放送の時間帯が深夜3時からなので寝てしまいそうです。眠気に負けないようにしたいと思います。
見れたら自室のテレビで見ます。
1-1の引き分けで日本決勝T進出と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで、自宅で観戦する予定です。
1-1で引き分けと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん観ます!

リアルタイムで家で。

予想は・・・
・前半先取点取れれば1-1で引き分け。
・0-0または0-1で折り返したら、追いつけず負け。後半は別のチームになっちゃうので。

予想は予想、理屈抜きにどんな展開でも信じて応援しまくります!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でリアルタイムで見る予定です。

デンマーク戦は1-1のドローで決勝進出と予想します。
たぶん日本は最初から訳を狙って守備しまくりになると思うので。

===補足===
訳ではなく引き分けです。
誤変換でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで観るつもりです。
リビングで観ます。
1-0で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って起きてリアルタイムで観るつもりでいます。
自分の部屋の布団の中になると思います。
2-1で日本の勝利…を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が時間なので当然家で。
もちろんリアルタイムで見ます。

  • 回答者:さかさか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点と勝敗の予想もお願いします。

何時からだろうと思ったら、また凄い時間からですね。
でも頑張って観ようと思います。

結果予想は、1-1で引き分けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます 
リアルはむりです
家の録画で
1-1引き分け

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分見ないです。
ニュースで結果を見ればいいかな?と思います。
予想は1-1で引き分け!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ます観ます!ゼ~ッタイに観ます!!
頑張ってリアルタイムで応援しようと思います。
自宅の布団の上で観る予定です。

1-0で日本に勝ってもらいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで観ます。
自宅です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得点と勝敗の予想もお願いします。

見ないです。 眠いので寝ます。
1-0 日本の勝ちと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで見ませんが録画します。
2-0でデンマークの勝利

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので観ません。
予想は1-1の引き分けで、
日本が決勝トーナメントに出場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でリアルタイムでみます。
2-0でデンマークの勝ち

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、見ないと思います。
希望は1-1でひきわけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムでは無理なので、
朝の情報番組で見ます。

1-0でデンマークの勝ち

残念ですが。

  • 回答者:予想が外れますように (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。 時間的に無理です。
2対1でデンマークの勝ちです。 厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマーク戦、観ます。

頑張ってリアルタイムで。

自宅で。

1-1の引き分けで決勝トーナメント進出。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので見ないで寝ます。
1-0で日本負けです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のテレビでリアルタイムで見ます。
1-0で日本勝利の予想です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る