すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

女子中学生の今の流行って何でしょう?
うちの娘の学校ではタオルを肩から掛けるのが流行っているみたいです。
可愛いタオルを何枚も買って集めていますよ~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 08:09:59
  • 0

並び替え:

近所に中学校があるんですが、女の子の前髪が厚くて長いと思います。
AKB48の前田敦子ちゃん風???
明らかに邪魔そうですが、流行なんでしょうねぇ・・・
おばちゃんには理解出来ません^^;

  • 回答者:さきえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型です。 AKB48みたいな感じでしょうか・・・
あとは プリクラ 流行っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80年代の(私たちが若かったころはやった感じの)曲を知りたがり、
教えるとYOUTUBEとかでDLして、学校でカラオケまがいのことをやるのがはやってるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘の周辺では、シュシュが流行っています。
買ってきたものや手作りとかを手首に巻いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る