すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勤めの皆さんに質問です。
昼食はどれに該当しますか?
手作り弁当?買い弁当?食堂等利用?
性別もお聞かせ下さい。

  • 質問者:食事リサーチゃー
  • 質問日時:2010-06-24 08:46:07
  • 1

並び替え:

食堂を利用しています。
弁当にすれば安上がりになるのですが、定食500円は私のささやかな贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限中なので泣く泣く買い弁当です。それもサラダとスープだけで(T_T)
男です。

===補足===
ありがとうございます。食べることが三度の飯より好きな(?)ので辛いですが、病気には勝てません。健康っていいなぁと思います。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食事制限、つらいですよね。頑張ってください

奥さんの手作り弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お優しい奥様ですね。

手作り弁当です。
食費を節約しております。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作り、素敵です。

今日は買い弁当です。
作る時間がなかったので

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当のことが多いです。
節約のためです。
寝坊して時間がなくなったときは、コンビニで買ってしまいます。

===補足===
書き忘れました。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約とはいえ手作りするなんて素晴らしいです。

社食利用してます。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。
手作り・・・というか、ほとんど冷凍食品ですが、
そのままつめて、お昼に会社で温めます。
お茶、お味噌汁は会社でもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い弁当です。
近くのコンビニで買っています。
男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。
節約できるように^^;

===補足===
はい、弁当男子です♪

  • 回答者:6月 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弁当男子ですか?あこがれちゃいます。

手作り弁当です。
手作りの方が安くつくのでいつも
そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い弁当 です。 コンビニで買います。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食ですね。
カレー屋とか牛丼屋とか定食屋とかです。
男です。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当のことが多いです。
子供に弁当を作るので、そのついでに作っています。
でも、子供が弁当が要らない日はコンビニ弁当にしてしまいます。

===補足===
書き忘れました、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働くママさん、頑張れ!!

主人は私の手作り弁当です。

外食はだいたい月に2回程度です。

  • 回答者:あさ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくなると入れるものにも気を使うようですよね(^-^;)
妻のかがみ!

平日は極力冷凍食品が比較的多い自作弁当
土日出勤のときはコンビニ買いかランチ700円くらいまでの外食です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食です。
牛丼屋とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当を持参してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食がほとんどですね
男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。
少しでも節約できるように頑張っています。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り弁当です。
子供のお弁当を作るついでに自分のも作ります。
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い弁当がほとんどです。


40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る