すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年用の「水着」買いましたか?

私は、5年前に買って以来買っていません・・・

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-06-24 10:41:35
  • 0

並び替え:

買いますよ。
来週見に行きます。
デザインもすでに流行も変わっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前に黒いシンプルなパレオ付きのビキニを買いました。
それ以来水着は買っていません。

  • 回答者:スマイル (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前の卒業旅行のハワイで買ったのが最後で、それ以来買ってもないし着てもないです。
何度か海外に行ってますが足をつけるくらいで入らないし・・・

  • 回答者:ブチ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、買ってます。
もったいないと思うけど
どうしても買いたくて。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔1回買ったことがありますが着たことないです。
買う人は毎年買うんでしょうね。

  • 回答者:ちなみに (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
今年も可愛い愛され系のラインナップですね。
売り場で見るだけでも楽しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
2年前に買った水着を今年も着ようと思っています。
サイズはかわっていないので今年も着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買っていません。着るつもりもないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年用の水着は買っていません。
5年前に買ったビキニが最後です。
流行には左右されない感じのものを買ったので、今年海に行く機会があったとしても
同じ物を使うと思います。
水着って大して着る機会もないのに、結構お高いですからねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なんかもう20年近く買ってませんよ。
ということは20年泳いでない。
泳げるのか??

  • 回答者:怖くなってきた (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。

私も10年くらい前の水着を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
私も7年前に買って以来です。
体型維持が先かな・・・と感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買っていません。
私も何年も買っていませんよ。同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
もう10年以上前のしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってませんね。
私も5年くらい前に買ってからはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
私も5年くらい前の水着を使用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買い換えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数年前に買って以来、買っていません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
去年買ったので今年は買う予定もないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。。

持っていたものは古過ぎてもうきれないです。
でも海に行く予定がないので(別れたばっかり・・)、必要になったら買います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る