すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日の夜だんだんPCの動きが重くなり
インターネットが繋がらなくなりました。
なのでメールもダメでした。
一度コンセントを抜いてからもう一度立ち上げましたら1度は繋がったのですが
また重くなり繋がらなくなったので止めて
寝ました。
今立ち上げたらスムースなのですが
一体何が悪かったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 11:48:33
  • 1

うちもそういう状態のときがよくありますよ。(ADSLです)
さっきまでサクサク進んでたのに、何で、急に?って思いますよね。
PCというより使用回線の状態の関係だと思います。
アダプタ、コンセント抜いて数分(数十分)おき再度立ち上げ、だいたいそれでなおりますが
にっちもさっちもいかないときがあります。
そんなときは質問者さんのようにあきらめて寝たり、じかんをおいて立ち上げると何事もなかったように
スムーズにいきますね。
何も悪くない、回線が悪いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その他、あるとするとハードディスクの空き容量がたまたま急減していたとかですかね。
Cドライブが時として満杯近くになる様な処理をしたとか、そこそこ減って来ていないか確認してみてください。

  • 回答者:その他 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのサイトも重かったのでしょうか?
その場合は、別のサイトを開いてみてください。そこだけが重たかったのかもしれません。
どのサイトも重かったら、回線が重いです。込み合っています。
しばらく待った方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その重かった時には、此処 Sooda に居た!
って事はありませんか?
此処は、時々、無茶重くなります

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットの回線がアクセス集中で一時的に重くなってしまったんだと思います。
そのときはやはり少し時間を置いてから改めてアクセスするといいと思います。
(大体1時間ぐらい待ってみる、モデムの電源を一度切ってからまたつける)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱持ってたんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る