すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、東東京の味ではどれが好きですか。

鴬谷・笹の雪の豆腐コース
浅草今半のすき焼き
駒形どぜうの柳川鍋
神田松屋の客の目の前で打つ蕎麦
神田ぼたんのあんこう鍋
柴又・川甚の川魚コース
上野・伊豆栄の鰻

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 16:29:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

下記つつしんでお詫びいたします。

神田のあんこう鍋は、「いせ源」でした。
「ぼたん」は、“とりすき”の店です。同じ神田にあります。

表記も間違えた店があります。「神田松屋」ではなく、「神田まつや」です。

”駒形どぜうの柳川鍋”がいいです、「丸」でお願いします!!


鴬谷・笹の雪の豆腐コース
  う~ん、イマイチだな、あんまりバリエーションが無くって…。
  チェーン店ではありますが「梅の花」の方が良かったです
浅草今半のすき焼き
  出来れば「ちんや」か「銀座らん月」でお願いします。^^
神田松屋の客の目の前で打つ蕎麦
  やっぱ、「藪蕎麦」でしょー!あとは「文右衛門蕎麦」(東東京じゃないけど)^^
神田ぼたんのあんこう鍋
  神田は創業180年の「いせ源」です!(アルマナイトの鍋が悲しいけど…)(笑)
柴又・川甚の川魚コース
  あんまり「鯉のあらい」「鯉こく」好きじゃないもんで…。
上野・伊豆栄の鰻
  あれ?南千住「尾花」の方が有名じゃないですか?
  どうせなら「伊豆栄」のまん前の「亀屋」がお薦め!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神田松屋の近隣店の「藪蕎麦」までご存じとはおみそれしました
あんこうは「いせ源」でしたね。「ぼたん」は別の店で、とりすき屋さんでした。
10店弱、有名店が密集していてよく間違えます・・・
甘味の「竹むら」とか。

おそれいりました。

並び替え:

上野・伊豆栄の鰻 です。

美味しそうです。お肉もいいですけど、ご飯とあいまった味わいが大好きです。

他もどぜう以外は全部好きなんですぅ・・・迷いますね。

土用の丑の日じゃなくとも鰻を食べて夏を乗り切りたいですが、
尚更美味しければ言う事、ナスです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴬谷・笹の雪の豆腐コース
さっぱりした豆腐が食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き
です。何と言っても肉食系なので。食べたいです。

  • 回答者:ぎゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き

たっ食べたーい

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き  です。
美味し過ぎですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田松屋の客の目の前で打つ蕎麦
蕎麦食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴又・川甚の川魚コースです。
川魚はあっさりしてて、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴬谷・笹の雪の豆腐コース が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事の時によく食べに行く上野・伊豆栄の鰻が好きです。

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても、浅草今半のすき焼ですね。

  • 回答者:どじょうは苦手 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半のお肉は食べたことがあるけど すき焼きは ないです。
すき焼きが おいしそうだなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田松屋の客の目の前で打つ蕎麦 です。

蕎麦が大好物です。
手打ち蕎麦美味しそうです。

  • 回答者:蕎麦名人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き
これがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駒形どぜうの柳川鍋  が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き
が1番好きです。
すき焼きが大好物なのもあり、ぶっちぎり1位です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田松屋の客の目の前で打つ蕎麦
です。

目の前というのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きです。
やはり高級な肉を使っているので、その味は絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今半のすき焼きがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きです。
食べたことも無いので語る事はできませんが
すき焼きが大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き。
メチャメチャ美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きがすきです。

  • 回答者:いまどきの若者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野・伊豆栄の鰻 です。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんこの回答が多くなると思いますがどうしても外せないですね。

浅草今半のすき焼きが好きです。

あれは本当に美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半の すきやき  ですね。

  • 回答者:恋来い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き
高級で美味しいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼き。
最高の味です!

  • 回答者:にんにく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きが好きです。

今半といえば、ちょうど昨日、家の前に今半の仕出し弁当の車が停まっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草今半のすき焼きが好きです。
あの牛肉最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る