すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、電車の中でメイクするのはもはや常識になっていますが、もしも座席に座れない時はどうしてますか。立ったまま揺れる社内でメイクしますか。
また、メイクのついでにワキの制汗剤もやりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 16:44:16
  • 0

達人ですので立ったまメイクは朝飯前です。
ついでにワキと足に制汗剤します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しません。
少なくとも私はしません。

  • 回答者:愛情 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや常識なのですか??

電車の中でのメイクは、やっぱりマナー違反かと思います。
したことはないですね。
残念ながら、してる人は見たことありますが、
立ってしてる人は見たこと無いです。
以前にしゃがんでメイクしている女子高生なら
見たことあります。

車内でワキの制汗剤なんて犯罪に近い気がします。
超迷惑ですよね。
してる人も見たことは無いです。

  • 回答者:マナー違反? (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってる人もいますね。
でも迷惑なのでやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも電車の中でメイクするのはマナーに反していると思います。
ゆれる車内でメイクはしません。制汗剤も使いません。密集してるかもしれない車内でスプレーは危険だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも電車の中でメイクするのはマナーに反していると思います。
ゆれる車内でメイクはしません。制汗剤も使いません。密集してるかもしれない車内でスプレーは危険だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもしませんー。
立ったまま揺れる車内でしたら、化け物になってしまいそうです (笑)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では車内でのメイクは非常識です。
座れない場合は高校生ならしゃがんでしてるのではないでしょうか。
スプレーは迷惑なのでやらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

やりません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でメイクをしたことなんてありませんね~
している人は見かけますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ったままメイクをしている人は見かけません。制汗剤もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではメイクもスプレーもしません。
迷惑がかかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクも制汗剤も電車の中ではしません。

電車に乗っている時間を有意義に使いたいのはわかりますが、
ファンデーションの粉や制汗スプレーの霧は特に、周りの乗客に迷惑がかかりますので、やらないでもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえないですね。
そういったのを見かけると可哀想にと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でメイクすることはみっともないことだと思っていますので、座れようが座れなかろうが電車内でメイクはしませんよ。
ワキの制汗剤で電車で噴射するような人がいるんですか?どこまで非常識なんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識じゃないですよ。
電車でメイクはしませんし、制汗剤もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識じゃないです。
電車内で化粧なんて考えられません。
メイクも制汗剤もやりません。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中での化粧も制汗剤もやった事がありません。

  • 回答者:常識ではないです。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識ではないです。
見苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中のメイクは常識にしたくありませんね。
もし座席に座れない場合はリップだけ塗り、フルメイクはできないと思います。
揺れますし、無理があるかと思います。
立ちながらメイクした人も見たことないし、みっともないと思います。
ワキの臭いがするのは嫌ですが、目の前で制汗剤を使うのはマナー違反になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でメイクはしません。
家か化粧室でします。
制汗剤なんてもってのほかです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内でのメイクはやめてほしいです。
立ったままする猛女もいるんですか。
恐ろしい世の中じゃ。

  • 回答者:匿名志望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でメイクはしていません。
ちゃんと家でメイクをしてから電車に乗っています。

制汗剤は使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識になってないですよ
そんなのは一部の人だけですよ。
ワキにも電車の中ではしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、そんなの常識じゃないですよ。

社内でメイクは いまいちですよね。

>また、メイクのついでにワキの制汗剤もやりますか。
変態ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中はおろか、クルマの中でもお化粧・スプレーはしません。
一部の人間のみがやっている醜行です。

  • 回答者:わかもの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内でメイクはしません。
電車では制汗剤も使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲に迷惑をかけるのは嫌なので、電車の中ではメイクや制汗剤はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ったままでもメイクできるように練習してます。だいぶうまくできるようになってきましたよ。
ワキの制汗剤はエチケットとしてやってますが、今日はスプレーをバッグに入れるのを忘れちゃったので、会社に着いてからやりました。

  • 回答者:おえ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車内はどんな状況であってもメイクはしないです。
制汗剤なんかはもってのほかだと思います。
最低限のマナーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はメイクもワキの制汗剤もしないです。
化粧室でします。
電車の中ではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の車内ではどんな状況であってもメイクはしません。
周囲の人が不快に感じると思うからです。
ですから制汗剤もやりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも電車の中でメイクはやりません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中ではすわっていても立っていても化粧はしません。
制汗剤もやりません。
マナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る