すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

これから公開する邦画の中で何が一番楽しみですか?
「踊る大捜査線」・アニメ以外でお願いします。
タイトルと主演俳優も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 21:28:11
  • 0

「女たちは二度遊ぶ」が楽しみです。
小雪さん、水川あさみさん出演です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ちょんまげぷりん」。
タイムスリップものって案外ギャップがあって楽しめます。
錦戸くんとともさかりえ、なんともアンバランスなキャスティングもいいですね。
真剣にやればやるほどおかしさがでてくる、でも最後は感動が生まれる、これが楽しみです。
ちょっとグルメな感動もあるから楽しみです。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GANTZ」ですね。

松山ケンイチ、二宮和成のW主演なんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山寺宏一さん主演の「ルパンの奇巌城」です。(アニメじゃないですよ(笑))
まだ撮影中だそうで公開日は分かりませんが
好きな声優さんも出るので楽しみにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「岳」です。
小栗旬・長澤まさみ主演です。知り合いが製作に携わっていて雪山にロケに行った話しをよく聞いていたのでどんな映画になったか観てみたいと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋公開予定の
「SP」が楽しみです。

主演:岡田准一、

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月公開の「大奥」です。
二宮和也、柴咲コウ出演

男女逆転のストーリーに興味がありますし、俳優陣が豪華なので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に後悔予定の、相棒です。
ドラマも一番最初の2時間版からずっと見ているので、本当に楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬監督『シュアリー・サムデイ』が見てみたいです。
小出恵介、勝地涼、鈴木亮平が出てるようです。
yahooのニュースに出てたので興味をもちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと先ですが「ちょんまげぷりん」が楽しみです。
原作を読んで面白かったので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒ですね。すっごくたのしみ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る