すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

堀北真希さんと、木村カエラさんがコマーシャルに出ていますが、皆さんはどちらが好きですか。
ちなみに自分は、片方はすごく好きですが、もう一人の方は残念ながら、ちょっと・・・です。

  • 質問者:偉そうですね
  • 質問日時:2010-06-24 23:59:56
  • 0

並び替え:

堀北真希さんのほうが好きです。
木村さんはその次です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カエラちゃんが好きです。
かわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんです。最近ますます正統派の美人さんになったなあと感じます。

カエラさんも嫌いじゃないけど、比べると負けるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんです。
日本的です。

  • 回答者:愛情 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希の方が好きですね。
木村カエラさんはまだ良くわかりせん・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ が好きです。
可愛い娘です。

堀北真希は余り好きではないので。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもいいけど、堀北さんが可愛いです。
見ていると楽しいCMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希ちゃんの方が好きです。
比べるまでもなく。
木村カエラは、ちょっと。。。。。。。×××

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラちゃんの方が好きです。
最近、やっと彼女のよさがわかりました(笑)
だからといって堀北真希ちゃんが嫌いというわけではないです。
好きでも嫌いでもない感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

掘北さんが好きです。
もぅ片方は賑やか過ぎて苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

堀北真希さんの方が好きです。

  • 回答者:武さう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

木村カエラ です。
インパクトがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る