すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
アイスクリーム 棒状、カップ、など色々ありますが何のタイプが好きですか?
誰かの追っかけをした事がありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-25 01:36:11
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
今日は3時過ぎまで夜更かしです。
でも、肝心のサッカーが始まる前に寝てしまうかも・・・

アイスモナカとか、アイスサンドのように、手で直接持って齧れるのが好きです。
棒状のは最後の方でコロッっと落としてしまうんですが、
食べ方がヘタなんでしょーか(笑

追っかけをしたことは無いですね~
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
ベスト回答をありがとうございました
嬉しいです♪ また一時間半後にお会いしましょう^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下から食べるとか、落ちそうな所から食べるとか 
ゆっくり食べているからでしょうか

並び替え:

こんばんは!  

眠くなるまで起きてます、イライラして眠れません!!

プハーしながらゴッドハンドを冷やしてます。
先程、仕事が終わった職場に酔っ払いが乱入…
あまりの酒癖の悪さにブチ切れ、思いっきり引っ叩いたら
右手親指の血管が切れたもよう…。(T_T)
ポンポコりんに腫れ上がり、熱はあるし、親指の真ん中の色は変わり、
「チッチキチ~!」になっちゃった。痛~い…。(T_T)

もちろん、人の尊厳にかかわる事なので顔面パンチはしませんよ~。
一番痛い「内腿」を引っ叩きました~!(*^^)v (笑い事じゃない!)

あまり間食もせず、甘い物も食べないので「一口サイズ」モノが好きです。(*^_^*)
エスキモーの「Pino」とか、ファミリーパックのドールのアイスキャンディー…
井村屋の「一口カットパイン」とか・・・
たまにちょこっとつまめるタイプがいいです。(*^_^*)

追っかけって程の事はしたことありません。
演目によって「海老蔵」が観たい!とか
交流戦で普段観れない組み合わせの試合とか
一番多いのは、知り合いなのでしょうがない…、ってんで
マイナーなバンドのライヴに足を運んでます。(笑)

あっ!「げん鉄さん」と「○○さん」と「○○さん」、あと数人・・・は
質問が上がるたび要チェック~!答えられる内容でしたら回答してます!
(このアンケートも時々答えられない質問があります)
ある意味「Sooda!追っかけ」です!!(笑)

昨日はお仕事がおかげ様で忙しかったです。(*^_^*)
やっと終わってリラックスしてるところに乱入されたのでキレました!!(笑)

===補足===
どうも!毎度お騒がせしております。<(_ _)>

一夜明けて・・・。
やっぱり血管切れたみたいです。(親指の腹の部分)
昨日ほどの痛みもなく、お仕事ちゃんとこなしております。
それぐらいは平気!42度の熱があっても骨折しても仕事は休みません!(実話です)
大人しく帰る酔っぱらいなら コッチもキレないんですけど…。(>_<)
客と言うよりお友達…、中に入れたくないのですが
深夜に家の前で私の名を呼んだり、シャッター叩いたり…
近所にご迷惑なので…。(>_<)
年に何回かあるので昨日はさすがにブチ切れました!(笑)
何があっても暴力振るった私が悪い…、罰があたりました…。(T_T)

包丁で皮むきと、歯磨きが上手く出来ません。(>_<)
親指をかばっていたら手の甲がーーー!
古傷の腱鞘炎が再発しそうです。(T_T)

と、いう事で・・・
宝塚記念は出走取り消しになりました。(ブエナちゃんと直接対決だったのに~!)

仕事が終わったらいつもの液体万能薬で治療、冷や奴で冷やしたいと思います!(*^^)v
ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:明日仕事が出来るだろうか…(>_<) (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治るまではボチボチと行きましょう
程々に 呑むのもね
お大事に

3時半過ぎくらいまででしょうか?今買い物から帰ってきました。
ソーダしかしていません。
棒のアイスが好きですね。
追っかけはしていませんでした。
ゴキブリと格闘して疲れました。

===補足===
結局、主人とサッカーを観ていたので寝たのは5時を過ぎていました。最後までは見ていませんが後半42分の3点目のゴール後寝ました。

イヤな虫キンチョールを持って追いかけまわして吹きかけ続けました。冷蔵庫前のビニールの中に牛乳瓶と一緒に入っていると思います。1センチくらいまでのゴキなら何とかなりますが大きい黒い?茶色い?のは・・・。
ティッシュを使ったとしてもとれません。割りばしでつかむか、ほうきで掃くかします。
たまにですがゴキにロックオンされているような気がします(*_*)

  • 回答者:アラフォー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴキちゃんと格闘ですか
素手で倒せますか 
お疲れ様です

3時まで。。。起きていられたら4時頃まで。まだ寝ないです。
テレビ見てます(今はテニス)
カップのアイスクリームが好きです。
追っかけはしたことありません。
何事もなくおだやかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定です。
ソーダ以外mixiしてます。
カップアイスが好きです。
追っかけはありません。
昨日は久々に気持ちのいい1日でした。
がんばれ日本!!

  • 回答者:たか (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半までします。

アメーバピグです。

カップが好きです。

それは無いですね。

昨日は、食べ過ぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
カップがいいです。最近はハーゲンダッツしか食べてません。
追っかけはしたことがありません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが終わるまで起きてます。
ソーダ以外には掲示板を見ます。
カップが好きです。
追っかけはしたことないです。
昨日は平凡でした。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:40に起きました。
W杯日本代表の試合をTV観戦するので5:40まで起きていると思います。
ソーダ以外は、取得可能なポイントサイトクリックをしています。
チョコモナカ、カップのバニラアイスが好きです。
追っかけはした事はありません。
昨日は液晶TVを買うタイミングを間違えたと後悔。高くなるかもしれないと思っていたけど意外に値下げ競争が続いていた。(後で1,840円安くなっている)

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きてます。
アニメ見てます。

アイスはもなかタイプが好きです。
もなかの中に入ってるのも、コーンの上にのってるのでもいいです。
入れ物まで食べきれるのが、もったいないオバケ的にツボです^^

追っかけはしたことないです。
子供の頃に変なおっさんに追いかけられたことはありますけど^^;
たちの悪いイタズラですよ・・・

このところ回答できませんメッセージが異常に多いので
昨日久しぶりにブロックをリセットしてみました。
やっぱり同じ人が一人で連日連投してるみたいでした。
文章に特徴のない人は厄介ですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっさんに追っかけされていたのですか
1日何件くらい出ていたのでしょう

今夜は日本戦なので、
出来るだけ頑張ります。

ソーダ以外何していますか?
W杯の前番組を見ています。

アイスクリーム 棒状、カップ、など色々ありますが何のタイプが好きですか?
カップです。

誰かの追っかけをした事がありますか?
気に入った歌手のCDは買う事があっても、
追っかけまでは、無いですよ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、明け方まで起きていようと思いますが……

ラジオを聴いています。
最中タイプが好きですね。
小劇団の女優を一時期追っかけた琴があります。
平凡でした。

  • 回答者:炎男 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外は部屋の掃除機をかけていました。
夜中ですが、砂糖をこぼしてしまったのでやむを得ません。

アイスクリームは・・・・アイスクリームケーキが好きです。
マイナーな楽器の演奏者を一時おっかけてました。
いわゆるアイドルやタレント、スポーツ選手のおっかけはしたことがありません。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

TVを見ています。
カップに入っているものが食べやすくて好きです。
追っかけはしたことがありません。
昨日は部屋の片づけをしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ーデンマーク戦終わるまで起きてます。

日テレのサッカー番組観てます。くだらないです。

カップのアイスが好きです。

松田聖子さんの追っかけをちょっとだけしてました。

きのうは眠かったです。でも頑張って起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親衛隊には入らなかったのでしょうか

こんばんは~
2時まで起きています。
もうすぐ寝ます。

ユーチューブを聴いていました。
アイスはカップかコーンかモナカがいいです。
食べやすいので。

追っかけはないです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴いてました。
ワッフルコーンのアイスが好きです。
永ちゃんの追っかけしたことあります。
昨日は幸せでした。
今日も幸せだと嬉しいです。
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デンマーク戦が終わる5時半ごろまでは起きていたいですが体力持たなさそうです。
なので4時くらいで寝ちゃうかもしれません。
今はソーダだけです。
コーンに載せたアイス、アイスの入ったモナカなんかが好きです。
全国回るような追っかけはしてないですが、好きな芸能人などが出るイベントとかが近くで開催される場合は友人さそっていってました。
久々の晴れでした。暑くもなく過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら、為替相場を見ながら本を読んでいます。
アイスクリームは、棒状のチョコレート&アーモンドコーティングされたクランチが好きです。
リアルの追っかけはしたことはありませんが、大好きな少女マンガ家関連のHPはいつもチェックしています。
昨日は飲み過ぎで寝覚めが悪かったです。が、夜中に好きな海外ドラマや映画を見ているとつい飲みたくなります。昨晩はNHK BSでやっていた映画「アマデウス」が飲み過ぎの原因でした。

  • 回答者:FX修行中&先物もやろうかなあ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。
ポイントサイトです。
カップタイプが好きです。
追っかけの経験は無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ますよ。

ネットショッピングしていました。
アイスクリームはカップが食べやすいので好きです。
追っかけの経験はないです。
昨日は平和でした。天気もよかったし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには寝ると思います。

テレビを見ています。
棒かな。
追っかけは、したことはありません。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていました。がんばって起きていますが、寝てしまいそうですね。
アイスはカップが好きです。落とす心配が無いので。
追っかけはしたことが無いです。
昨日は暑くてイライラしどおしでした。

  • 回答者:あーつーい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=L3SJIm4s6OM&feature=related
アイスはカップです。
追っかけはしたことはありません。
昨日は平和でしたが、そろそろ要注意ですね。
しばらく平穏でしたが、週末・月末なので嫌がらせ行為が始まるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ夏休みも近づいてきたので 
これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=SKwkbCY2VwY

サッカー見るつもりでしたが、そろそろ限界が来そうです。

ほかは動画など見ています。(これ書き込み中も動画動いてます)

アイスクリームはカップのバニラ系が好きです。

特定のグループ、人、アイドル、有名人を好きになた事はないのでおっかけ経験は無いです。
と、言いますか不特定でも好きな有名人はいないかも。

昨日は0時に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見てから寝ます。
サッカー番組見てます。
カップ
ないです。
大変な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観るので徹夜です。
ソーダ以外にはTVを観ています。
カップが一番好きです。
遠征はしますが、追っかけはしません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンハ。
サッカーを応援したいので、無理矢理にでも起きていようと頑張っています。
今日は徹夜かな~。

暇つぶしに懸賞に応募しているところです。
何か当たるといいけど・・・。

最近はカップアイスを食べることが多いです。
ロッテの爽が大好きです♪
小豆もなかやチョコもなかも好き。

追っかけ・・・というほどではありませんが、全日本男子バレーの試合を観に
韓国まで行ったことがあります。
韓国では3戦全勝だったのですが、日本に戻ってからの試合で負けたため
結局アトランタオリンピックへの出場権を逃したときです。

昨日も平和でした。
入院していた兄が無事に退院できました~♪

===補足===
懸賞はビールですよ~。
甘党の飲兵衛です・・・ ^^;

ちょっと油断したら寝てしまいそうな状況になってきました。
これはマズイ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

徹夜ですか もう無理ですね
懸賞はアイスですか ^^;
無事退院ですか それは良かったですね

今夜は3時クライに寝ます。
これからお風呂に入ります。
アイスクリームはカップに入っているのがすきです。

追っかけはしたことありません。

デンマーク戦見たいのですが、
仕事に差し支えそうなので、
諦めて寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこのまま起きてるつもりです。
なので寝ないです。

ソーダ以外ではフットとますおかの番組を見ています。
カップタイプが好きです。
十年以上のファンはやってますがおっかけた事はないです。

昨日はSooda累計ポイントが20000を超えたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜します
ラジオ聞いてます。
全て好き。
ないです。
蒸し暑かったです。

  • 回答者:ねむい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです(サッカー少しみるので)

ピグやポイントさいとです
コーンがいいです
ありません
1件ぐらいしか回答していません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ポイントサイトめぐりしてます。
カップがすきです。
追っかけはしたことがありません。田舎なので。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見たいのですが、そろそろ寝ます。
テレビを見ながら、お酒を飲んでます。
カップが好きです。 ハーゲンダッツが好きです。
追っかけは、ないです。
天気がよくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。後1時間ぐらいは起きています。

ソーダと音楽を聞いていました。
コーンに入ったソフトクリームが一番好きです。
追っかけはしたことないです。
昨日は回転寿司でウニを食べたらとてもまずくショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る