すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

W杯 日本対オランダ戦 見てますか?

一点先取しましたね~^^v  

ガンバレ 日本♪

うちの近所は電気が消えてるなぁ~^^;

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-25 03:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、応援ご苦労さまでした。

3-1 で勝ちましたね!!

次回パラグアイ戦も頑張ってほしいですね。

うちは点が入るたびに大拍手で歓声をあげちゃいました。
朝から良い気分で一日が送れそうです^^♪

主人は6時半まで一眠りするみたいですが、
みなさんも無理なさらないで、頑張ってくださいね。

ではでは…

取る取ると思ったら、本当に取った。
本田△!!!
近所、結構電気ついてますよ!!!

===補足===
おやすみなさい!!!

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~良かった^^

応援も頑張ろうっと。
うちは主人と息子と3人ですよ~!!



おやすみなさい♪
いい夢みれますように…


2点目~遠藤もやったね~^^♪

並び替え:

見ています。

デンマーク相手に2店は大きい。
勝てますよ、これ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
デンマークは攻めがワンパターンだから攻め切れないでしょう。デンマーク監督のイライラぶりが印象に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てますよ。
でも、このまま行けるのか心臓に悪い試合です。
私の近所、結構高齢者が多いからか、ほとんど寝静まってる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠気も吹っ飛び
試合に釘付けです。
ひやひやしますね~!
ガンバレ 日本!

うちは電気を消しながら見ているので、電気の消えている家も、もしかしたら見ているかもしれませんよ^^

  • 回答者:がんば (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

デンマークも必死ですね。

日本~ガンバレ! あと20分だぁ♪

見てます。
このままいって欲しいですが今の時間ヒヤヒヤですね。
がんばれ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半はじまりましたね^^

引き続き応援しましょうねー!!

がんばれニッポン

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフタイム中です
2点目取りましたねv(≧∇≦)v

うち、マンションで、今、窓開けてますけど、時折拍手が聞こえてました。
そして、ハーフタイム中は、トイレを流す音が聞こえました。

後半も引き続き応援します。

  • 回答者:涙が出ました!! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てますよ~

あと2点取りましょう!

4-0で決勝トーナメントへGOです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。デンマーク戦。
2ー0ですね。
決勝トーナメントが見えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半も手堅く~華麗に 頑張ってほしいですっ♪

今2:0ですね。
このまま勝ちでしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この勢いで頑張ってほしいですね。

うお~2点目~だ~!!
眠気どっかいった^^

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲を言えば~あと何点か取って欲しいですね。


何度見ても惚れ惚れする本田・遠藤のシュートですね^^v

見てますよもちろん。
先制やったあ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1点も お願いしたいっ!!

しかし~イエローカードはきついですね。



遠藤さん~~やったね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る