すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

ズバリ、サッカー日本代表のデンマーク戦、あなたの選ぶMVPは?

一人だけでお願いします。

自分は、中澤選手です。ナイスディフェンスでした。

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-06-25 09:26:19
  • 0

並び替え:

今日は本田ですね。
1得点1アシスト
2点目の遠藤のFKも1点目の本田のFKの残像というか、活きているのかなとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手です! 先制した事でゲームプランどおりの試合運びができたからです。

当たり前ですが 点を取らないと勝てませんから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディフェンス陣も最高でしたが、
やはり最初の1点とととめの1点アシストの本田様です。

  • 回答者:匿名っす (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田。
1点目を取ってその後思い通りの試合展開に持ち込めたことが勝因。

  • 回答者:ほんだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり本田選手です。
アシストも良かったし、やっとシュート決めましたから。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手ですね。
最初のFKを決めた所で妙な力が抜けて戦えたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田かな、やはり得点におおきく貢献したし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手です。
攻撃の軸として、チームの軸として活躍していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る