すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「牛乳」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-25 19:31:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

1. 大好きです!
2. 女性
3. 毎日飲んでます。お風呂上がりはコレがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い。(小学校の給食以来、飲んだことないです。)
②女
③乳製品や牛乳を使った料理は作りますし、食べますが
 牛乳そのものは匂いが大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 男
3 お腹壊すから嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 毎日飲んでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男性
3.毎日飲んでます。健康に欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・嫌
2・女
3・今日は暑かったですね
でも食欲はあります
食べ過ぎてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 毎日飲んでいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③最近は飲む回数が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③本当は大好きなのですが、最近は余り飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 毎日2杯飲んでいます

  • 回答者:ちなみに (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

小さい頃から背が高くて、牛乳ばっかり飲んでるやろ~って言われてからかわれました。飲んでないのにって思いながら、それから嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いです。
2. 男です。
3. 小中学校の頃に出ていた瓶の牛乳は、すごく好きでした。
  紙パックの牛乳と、なんか違うんですよね。何が違うんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い(好き?)
② 女
③ 牛乳単体だとあまり好きではなく、ほとんど飲みませんが、
  ○○牛乳とか、ミルク○○になると、とたんに好きになります。
  特にミルクティーは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きらい
②男
③小6から飲んでないうぅ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ 昔は飲んだらお腹ゴロゴロで飲めませんでした。
カルシウムをとるために少しずつ飲むうちにゴロゴロもなくなり
好きになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 男性です。
③ 子どもの頃は、よく飲んでました。
  今は、コーヒー牛乳のほうが多いかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③生臭いので牛乳は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い

② 女性

③ 子供には飲みなさい、って言ってるんですけど、
   私は苦手。
   料理には使います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳大好きだったんですが…今はやめています;;
女です。

いつもありがとうございます。
理由があって牛乳やめました。
でもコーヒーの時にナシでいられないので豆乳を代用して
みましたが、味がイマイチで一日一杯程度に留まっています。
ならばと、無脂肪乳にしてみましたが…トップバリュだからか
とりあえずマズい!!ずっと前に飲んだのはどこのか忘れたけど
なかなかイケたように思ったのに…ってわけで今日からブライトに
挑戦!!粉っぽいのが気になります…

  • 回答者:乳脂肪分大好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いだけど好き
2 男性
3 味はあまり好きではないんだけど、ときどき妙に飲みたくなるし、コーヒーなどには欠かせないほど好き。自分でも好きなのか嫌いなのかよくわからないのが不思議です。

  • 回答者:ろーん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女性
3.牛乳は、生臭い

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性
③ 昔から大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。
② 男性です。
③ 牛乳を飲むとお腹に影響が出てしまいます。
  それから、学校給食で毎日牛乳を飲まされたので
  好きになれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すき
2.おんな
3.おなかがスルー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③大嫌いで給食が地獄でした。

  • 回答者:ひとりひとる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③昔から嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③毎朝飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③コップで飲むより、
小さいパックにストローをさして
飲むのが好きです。
コップで直飲みすると少しニオイがきになります・・・泣

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.女
3.アレルギー体質なのでほとんど飲まないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 冷たい牛乳をゴクゴク飲むのも好きですが
  カフェオレにして飲むのも大好きです。

  • 回答者:ライム (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです♪
②女
③お気に入りの牛乳は淡路島牛乳です。
  夏場は冷たい牛乳をグビグビ飲みたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。でも飲むとだいたいお腹痛くなります。

男性です。

最近はめっきりアルコールを割るために使うことが多くなりました・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、男です。
3、コーヒー牛乳は好きですが、普通の牛乳は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る