すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6666億人いると言われる全悪魔の総帥であり、地獄軍の大総統。地獄の大判官(最高裁判所判事)でもあり、すべてのアジア人とヨーロッパ人をその影響下に置く存在。かつては上級第一位の天使、熾天使(セラフィム)のリーダーであり、その後神に叛逆し・・・・
  ~これは、何の説明ですか?



 ルシファー でした! 貴方は ご存知でしたか??

  • 質問者:匿  名
  • 質問日時:2010-06-25 20:47:00
  • 0

ルシファー 知らなかったです

===補足===
全悪魔が6666億人もいるとは知らなかったです
呼び名が色々とあるようですね
http://www1.atwiki.jp/occultfantasy/m/pages/1046.html?guid=on
ルシファー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC
堕天使
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%95%E5%A4%A9%E4%BD%BF

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません
わからないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
怖そうな悪魔ですね。会いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っていましたが、
そんなにすごいとは知りませんでした。。。

  • 回答者:みう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファー、もちろん知ってます。悪魔好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファーですか・・
知らなかったので勉強になりました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファー・・ふっふっふっ・・知ってますよぉ^^
女の子は漫画で知ってる人多いのではないでしょうか・・・
あ、決してフジョシなどのたぐいではありませんが><
うんうん。とりかえるーならいんばーたー♪って思わず歌った美琴は
古いのかしらん・・・

===補足===
せっかくのおやすみの日にこじらせて1日中寝ておりました><
今回はちゃんと病院に行ったんですよぉ・・^^;
えらい??(*^.^*)

  • 回答者:夏風邪引きました・・・ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まっさん さんの質問に、
夏風邪引きました・・・ さんから回答がありました!・・??ひょっとして、、と思ったらやっぱり美琴さんでした! 大丈夫ですか? 熱もあるの!無理しないでゆっくり寝ていて下さいね!
ルシファー さんから回答があって、聞かない言葉だったので 検索したんですよ!
補足 確認!
ちゃんと病院に行った・・・・えらい、えらい!!

知っていました。

漫画のゴットサイダーで勉強しました。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。堕天使としての知名度もかなり高いのではないのでしょうか?
・・・よくサタンと混同されますが・・・。

  • 回答者:夢のかけら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

そうだったのですか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その説明は知りませんでしたが、ルシファーの名前は知っています。
以前は、ずっと怖いと思っていましたが、本当はそうではないと
わかってからは、ルシファーのことは好きです。

  • 回答者:ルシフェル♥ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。名前は知ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堕天使ルシファーは知っていましたよ。
しかし、サタンが6666億人もいるとは知りませんでした。

俗な話ですが、永井豪の「デビルマン」の飛鳥涼もそこからモデルにしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですね。
今日初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう話は知りませんでした。

聖書の言葉を使っていますが、聖書とは関係なさそうですね。

  • 回答者:ケルビム (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。初めて聞きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

すごい人そうです。

なんかわからないけど、ビクビクしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファー・・・知りませんでした。
素敵な名前なのに、なんだか怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Luciferとかいうもののことかな。
言葉は聞いたことありましたがなんのことか知りませんでした。

  • 回答者:ルーシー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました・・・
知りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。



  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
説明を見る限りではかなり怖そうなイメージがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファーは知りませんでした。
悪魔の数字666は知っていました。
聖書の中に出てきます。
でも、6666は知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファーを知りませんでした。
読むだけで怖いイメージです。

  • 回答者:カルシュファー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
怖そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよー。
悪魔も上級、下級とかあるんですよねー?
魔界にもいろんな肩書きがあるらしいので
人間界みたいで不思議です。

  • 回答者:アスタロト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。わかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
悪魔と言えば、デーモン小暮閣下だとばかり思っていました。
まあデーモン閣下もエンジェルの歌を歌っていますからね^^;
ちょっと違う?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファーという呼び名は知ってましたが、そういう細かい説明は知りませんでした。

6666億人も悪魔がいるんですか。
まずそれに驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちんぷんかんぷんです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません><
わたしには難しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地獄でも裁判するの?
規律があるんだ。

  • 回答者:ミカエル (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堕天使ルシファーですね。知ってました。
悪魔の王が元天使なんて驚きの転職ですよね。
どんな心境の変化があったんでしょうね。

でもヨーロッパ人はともかく、全てのアジア人を
影響下に置いてるってのはちょっとうさんくさいかも・・・^^;
日本人は閻魔さま派じゃないですか?

  • 回答者:コエンマ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファーという言葉はよく漫画で出てくるので知ってましたが
そんなキャラだとは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファー 6666 で検索したら
同じ説明出てきてびっくりした。

6666なんですか?666だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルシファー、知りませんでした。
名前からして、なんかかっこいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔王 ですって!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る