すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌詞があやふやなんですが・・・

「白く輝く花嫁衣装に・・・・祭壇の前に立ち偽りの愛を誓う
十字架に口づけして・・・・その目にあふれる涙の・・・
私は知っているアヴェマリア」

ところどころ抜け落ちていて、思い出せません
題名が分かる方、YouTubeで見つけられた方
教えてください

  • 質問者:どうしても知りたい
  • 質問日時:2010-06-25 23:39:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

探し方が悪かったのか、自分では見つけることが出来ませんでした
「ラ・ノヴィア」だったんですね。。。すっきりしました
探していただいてありがとうございました

これでしょうか。
http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/lanobia.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです
ありがとうございます

並び替え:

歌詞が分かればこちらで検索できます。
Uta-Net
http://www.uta-net.com/

「ラ・ノビア」で美空ひばり、五木ひろし、ペギー葉山の三人が歌っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=0GCY7MnS5As&feature=related
ラ・ノビア  ペギー葉山

原曲はコニーフランシス
http://www.youtube.com/watch?v=eQL-LT0fqtQ&feature=related
私が中学生時代の歌ですから、40年以上前ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1962年にペギー葉山さんがブラジルに招待された際に、日本に持ち帰りヒットした曲「ラ・ノビア(LA NOVIA)」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=p4cRW-BjypY

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41675/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ・ノヴィア ペギー葉山
http://www.youtube.com/watch?v=0GCY7MnS5As
の事かなと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る