すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

昨日(6/25)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) W杯の日本、勝ちましたねぇ~。
   昨日は、心地の良い寝不足ですか?
   それとも、グッスリ寝ましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-26 00:04:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

(2)は、寝た人、寝ない人、眠い人、起こされてしまった人など、色々でした。
世界的な、お祭り騒ぎなので、仕方ないかな…。

今回のベストは、質問から25分後の アラフォー さんです。
選考理由は、②③の内容です。
火傷は治癒しましたか?の、お見舞い込みベストのです。
このようなコメントは、思わず見てしまいます。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

真ん中の列の2番目にあった(真ん中)キャベツを取りました。4P?でしたか・・・。今日は取れました(#^.^#)
なかなか始まらないのでイライラしながらテレビを見ていました。3点目を取ってから寝たのですが昼過ぎまで寝たのでグッスリかな?
10日前に右の小指を油でやけどしてまだ治っていないのでキーボードが使いにくいのでなかなか思うように打てません(>_<)
最近、毎日回答していますが打ち間違えやおかしい回答があってもお許しくださいm(__)m

===補足===
ベスト&お心遣いありがとうございましたm(__)m
火傷なんですけどまだ完治していません(>_<)水ぶくれがだんだんしぼんできて色や感じが乾燥しつつあるトウモロコシみたいになっています。真ん中がまだ赤いです。かさぶたみたいになっています。
いまちょっと触ったらかさぶたみたいに皮がめくれはじめました。
触ると痛いです。ばい菌が入らないようにするために水ぶくれをつぶさなかったからなのかもしれません。
いろいろ調べましたがつぶした方がいい派とつぶさないほうがいい派がいて、消毒して絆創膏を貼り替えるしかしませんでした。

PSお友達でもないのに顔文字使ってすみません。馴れ馴れしいと思われるかもしれませんが・・・。もし、ご不快ならおっしゃってくださいm(__)m

  • 回答者:アラフォー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.全部メロンでしたので、上の右端のやつを狙ったら採れました。
2.お酒飲んで帰って来たので、朝まで爆睡してました。
  結果はワイドショーで知りました。
3.おかげさまで今夜は全然眠たくないです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンですか。失敗しました。するーっと抜けて行きました。

(2) ぐっすり眠れました。

(3) 予選突破できて良かったですね。これで、岡ちゃん胸を張って帰ってこれます。ご苦労さんでした。これ以上は、とてもじゃないが無理でしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 端っこのメロンを狙って落としました。
2 寝てました。
3 WCも飽きてきました;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日はメロンばかりでしたのでメロンを狙いましたがダメでした
2.嬉しいですね勝ち続けてほしいです
3.気分いいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)左上のメロンを取ろうとして引っ張れませんでした。
(2)寝不足です(笑)
(3)今日はたくさん寝ます。

  • 回答者:たか (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロンを狙いクレーンが上過ぎて駄目でした。
2 ぐっすり眠りました。
3 イタリア負けてショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 今日は、メロン畑でメロンを狙って採れませんでした。
(2) 普通にグッスリ寝てました。
(3) やっぱりメロンは採れない。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-手堅く キャベツーOK
2-ねてません^^
3-良く勝ちました!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン畑だったので、メロンを狙って…ぽろっと…!!ああああ!なんで。何のためのキャンペーン!
(2) 勝ちましたね!心地よい…ようなよくないような、とにかく寝不足です。(笑)横になれるスペースを見つけては2,3分倒れこんでみたり。(決して寝ない)
(3) 歯の奥にものがはさまってます。その状態のことを、はさかるって言います。…が、方言らしく…歯にはさかってて気持ち悪いのに、その状態が通じないなんてさらにすっきりしませんー…

  • 回答者:どわーん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って獲れませんでした。
(2) 2度寝でグッスリ寝むれました。
(3) 日本頑張れ!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) すべてメロンで収穫失敗でした。
(2) 録画してぐっすり寝ました。
(3) ひっぱれ!ポイント畑、特別企画になって
  失敗ばかり。収穫しやすくなりました?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン畑で失敗です。
2.グッスリ寝てましたが、旦那の叫び声で何度か目が覚めました。
3.世代交代って言葉が寂しく感じる年齢になってしまいました。

  • 回答者:みんみん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あれ、昨日か。昨日はメロンオンリーで失敗。
  結局オンリーは全滅でした><
2.夜は寝て、朝早くに起きました。
  後半は生で見れました。のでちょっぴり寝不足。
3.W杯、あちこちで結構な番狂わせ起きてますね。
  だからスポーツは面白い、というべきでしょうか。頑張れ日本!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って落ちた。

グッスリ寝ました。

気候変動から海を守るために必要な海洋保護区の設定を求める署名活動を会場内でおこないます。

  • 回答者:うううるえう (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って抜けませんでした。
②ぐっすり寝てました。
③今日は湿気はありますが涼しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、色々な作物はありましたが、ネギを狙って落ちてしまいました。
2、寝不足です。でも燃えました~!
3、何とかベスト8まで頑張ってほしいです!

  • 回答者:今日はグッスリ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一面メロン畑でした。仕方なくメロンを狙い、持ち上げましたが落ちてしまいました。

②最初から最後までリアルタイムで見てしまいました。一寸寝不足でした。

③寝不足だけど、日本が勝ってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンオンリーの畑だったので、メロンを狙いましたが、
  グーンと伸びて取れませんでした。
(2) 睡眠不足で、今日は1日眠かったです。
(3) メロンオンリーはポイントが高いので良いが、取れなくてはどうしようもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)
昨日はメロン畑でしたね。
右下のメロンを狙いましたが途中で落ちてしまいました。
(2)
仕事に備えてしっかり寝ました
(3)
日曜日の会議面倒臭い

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は全部がメロンだったので上段のメロンを
  狙いましたが掴んでビヨ~ンと伸びて
  持ち上げることも出来ませんでした。
2 W杯は見ませんでした。
  ぐっすり寝ました。
3 やっぱり畑には色々な種類を置いて欲しいです。
  たとえ取れないにしても。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部メロンでした。
 途中まで持ち上がっていたのに転がってしまいました。
②グッスリ寝ました。2度寝3度寝は得意です。
③フランス・イタリアにはびっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン狙ってメロンメロンに伸びて取れませんでした
2 素晴らしい寝不足でしたね。最高!
3 次も勝つ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って、失敗でした。 今日はメロン畑でした。
2、ちょっと寝不足でした。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロン畑でメロンを狙って失敗しました。
(2) W杯は見ていませんが、普通に寝不足です。
  心地よくはないです…。
(3) さっき某アンケートサイトの異常に長いアンケートに答えながら
  眠くて死にそうになりました…。途中で何度も意識がなくなってたので
  変な回答してなかったか心配です。

  • 回答者:眠眠 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日は一面のメロン畑でした。
  左側2段目のメロンを狙いましたが、ドスンと土の上に落ちました。

2.勝ちましたね~。
  テレビにかじり付いて観ていました。
  ものすごく心地の良い寝不足です。

3.オランダとカメルーンの試合が同点になった時、もしかしてオランダが負けたら
  日本が一位通過~?!な~んて思い、胸躍りました。
  メロンは一度も収穫できた例がありませんが、日本選手は違いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たけのこを狙って失敗しました。
2.勝ちましたねぇ。気持ちのよい寝不足ですよ。
3.ポイント畑は久しぶりに普通のいろんなものがある畑でしたが、
  ポイント獲得はできなかったので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。
(2) グッスリ寝ました。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙って失敗でした
② 寝不足で1日頑張りました 心地いい感じでした
③ 早めに寝ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナ狙い。10ポイント獲得です。

2、21時頃寝て3時に起きました。一日中眠たかったですが、気持ちのよい日でした。
がんばって寝て起きて観てよかったです。

3、日本ガンバレ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) タケノコを狙って、100P獲得しました。
(2) 興味がないので、勝敗に関係なく寝ました。
(3) 初めてタケノコが取れました。 とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1苺を狙って失敗
2ぐっすり寝ました
3今日も眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って抜けませんでした。
②若干寝不足です。
③収穫しやすくなったのは私以外の皆さんでしょう。全くとれる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部、メロンでした。上手く、つかめたのですが、落ちてしまいました。
②諦めて寝ました。
③本田はヒーローになってしまいました。

  • 回答者:ガチガチピクs- (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る