すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本の今回のメンバーで2014にはだれが残ると思いますか。
根拠も教えてね。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-06-26 01:28:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本田でしょう。
若いし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本田選手は残ると思います。

まだ若いですし、
意欲的、ちょっと外人ぽい考え方です。

  • 回答者:みお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本が残ると思います。
今回の悔しさをバネに2014年までがんばると思うから。

他で残りそうなのは、
年齢と運の良さ(もちろん実力もありますよ)で本田かなあ....

  • 回答者:さっかー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田、森本、長友です。
まだ若いのでこれからの選手達ですね。
希望としてはGKの川島選手も残って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田ですね。
活躍してるし、気持ちも強い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田監督というのもありでしょうか。

  • 回答者:今回の実績を踏まえまして (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田は確実に残ると思います。
若いし、運もあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田 岡崎です。

あとはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田 永友 内田 森本 岡崎 川島
以前の代表選手と比べると世界レベルの存在
きっと残るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田、森本、長友選手達は
残ると思います。
若いですし、
これからもっと成長すると思いますから。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手。
年齢が若く、実績も残せた。
今後の成長にも期待できる。
怪我だけが要注意でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田と長友は残るでしょう。
年齢的にも若いし、今回実績を残しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田選手、長友選手
年齢的にもまだいけるし、これから海外での経験を積むことによって、また一段と成長すると思います。これからの日本の攻守の要になっていく逸材だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本、本田、長友、内田。
若いメンバーに完全に世代交代ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑、岡崎慎司、森本貴幸、平山相太
長友佑都、川島永嗣

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田、森本、長友、岡崎。
年齢的に次回が働き盛りですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑、大久保嘉人、松井大輔
運動量が素晴らしく献身的な守備も出来る彼らは残ると思いますね。
あと今回の活躍を見ると川島も残るでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田、長友らは残っていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田、森本

本田は、セリエA、プレミア、エスパニョーラなど欧州の一線級チームからのオファーを受け、また大きくなって日本のエースとして君臨するでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田は間違いないとして・・・。

GKの川島の今大会での経験は大きな財産だとおもうので、31歳にはなっていますが是非選ばれて欲しい。時期監督もそのあたりはかなり考慮するでしょう。

長友も年齢的にも若いし、次大会はDFの要になっていることを期待。

あとは岡崎・森本のどちらかにエースストライカーとしての成長を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る