すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「村さ来」、「つぼ八」、「庄や」を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 15:16:43
  • 0

知っています。
昔は会社の近くの駅付近でよく見かけましたが、
最近見なくなりました。
店舗が少なくなったのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えてますよ。
何度か行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えてます。
昔、何度か行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
村さ来は行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋ですね。
今もよく行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えてます。
学生の時よくいきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
最近は「和民」「笑笑」に行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
そう言えば店舗が少なくなったような気がするのは私だけだろうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
3つとも行ったことがありますが、最近は行く機会が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も、居酒屋は存在しています。
お昼も定食をやっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「村さ来」、「つぼ八」 良く行っていました。
20年くらい前は。
最近はとんと行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日には、村さ来、に行っています。
なかなか美味しい魚を食べさせてくれます。

  • 回答者:養老乃瀧 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 最近は飲みに行っておりませんが覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えてますよ。
初めて行った居酒屋は『つぼ八』
はじめて酔いつぶれたのが『村さ来』
『庄や』は4年くらい前だから新しい方ですね。
古さから行ったら つぼ八28年前 村さ来20年前 で、懐かしいですけど
あとは 『養老の滝』ですね。

  • 回答者:昔は良かった★ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
最近は和民などに完全に押されていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えているというか行っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

「村さ来」は行った事があります。

普通に安くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村さ来はよく行きました。
つぼ八はたまに。
庄屋は行った記憶がありません。
最近はまったく縁がないですね。
自宅で一人飲むばかり。

  • 回答者:無職 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つぼ八」を覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
庄や以外は行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。

最近は行ってないですが、若いときはよく行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
最近行ってないけど安くて美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えているというよりまだ存在しますね。
つぼ八にはこの間行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る