すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ゲイの多い国はドコですか???

オーストラリアのシドニーは多いのですか??

  • 質問者:Gay
  • 質問日時:2010-06-26 17:53:59
  • 0

並び替え:

アメリカが1番多いと思います。
オーストラリアのシドニーも多いと思いますが
アメリカほどではないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカかなぁと思います。
主要都市にはゲイタウンといって、ゲイが生活している地域があるので
生活環境が整っている分、ゲイが集まってくんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人口割合からすると日本はかなりゲイ(同性愛)率が高いと知り合いのフランス人が言いイギリス人がうなずいていました。私は日本人ですが他国の事情を知らないので何ともいえません。

この回答の満足度
  

アメリカが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンドン多いですよ。パリもゲイパレードがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シドニー多いです。
ディナークルーズで横の席の人が、早速そうでした。
ガイドさんも、シドニーは多いと言っていました。

タイは聖地なみに多いです。
手術完了のゲイのニューハーフさん、たくさんいます。
綺麗な人や可愛い人多いです。
ニューハーフショー行きました。

20年以上日本にいるイギリス人知人の男性もそうみたいです。
「秘密がある。」とカミングアウトされた内容が、そういう店の仕事だったので。
ロンドンにいた頃働いていたパブみたいなクラブみたいな店の内容です。
ロンドンも多いって聞きました。

  • 回答者:みち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイじゃないですかね、母がタイに住んでいるのですがそう言う方も結構普通にいるみたいですし。
シドニーも多いらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンフランシスコも多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカが多いです。シドニーは多いのかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりアメリカが一番多いと思います。

シドニーにもかなりいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイが多いと思います。
シドニーも多いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シドニーはアメリカのサンフランシスコについで2番目のゲイ人口を抱えます
http://www.magosido.com/tips/2/gaylesbian.htm

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイおおいですよ。
友達がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イギリスのロンドンはあまり知られていませんがゲイのメッカです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイが多いですね。ニューヨークも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンフランシスコも多いですよ。
ドイツもタイもどこでも多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランス イタリアも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いですね。 もともとオーストラリアはゲイが多い国なのでシドニーも例外ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シドニーも多いですが、もともとの人口が多くないので密度的には多くないですね。
タイじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る