すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最強の宇宙船(戦艦)は、何でしょうかね?
映画、アニメ、特撮、ドラマ、マンガ、小説 などジャンルは問いませんのよ。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-06-26 20:20:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ヤマト が圧倒的多数なのでした。
ベストは ヤマトを最初に書いてくれた とくめい さんにしましたのよ。

宇宙戦艦ヤマトです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇宙戦艦ヤマトだと思います。

  • 回答者:ppp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトだとおもいます。
はどうほうあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロス。
人型形態に変形してパンチできますからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超時空要塞マクロスです。
でかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトです。

最強の戦艦です。
ヤマトよ永遠に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦と言えば、「ヤマト」ですね^^

イージス艦的な発想もありましたが、

やはり定番の「ヤマト」が最強だと思います。

  • 回答者:rtyu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦ヤマト!!
ほかに思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタープライズですね。最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヤマトでしょう~~~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと異色ですが
宇宙戦艦ヤマトに出てくる
白色彗星
あれは国そのものですが動いているので要塞?
戦艦とは違いますか・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦ヤマトしか浮かびません

夜空に浮かんだヤマトかっこいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ探して考えてみましたが・・
やっぱり宇宙戦艦ヤマトでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトだと思います。

これ以外思い浮かびませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キディ・グレイドのデュカリオン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトだと思います。
これ以上のはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に、スカイラークシリーズ最後の宇宙船であるヴァレロンのスカイラークです。


球形型、直径は10000kmと惑星サイズの超大型宇宙線です。
もちろん、攻撃・防御とも超強力な装備です。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伝説巨神イデオンのバイラル・ジンが最強だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦ヤマトが最強だと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトが最強です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦ヤマトが最強だと思います。
歌も最高です。

  • 回答者:ベビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦ヤマト
これが最強 
あれに勝るものはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、宇宙戦艦大和です。
ゴダイがいると尚いいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり宇宙船艦ヤマトが最強だと思います。
時空を超え波動砲で星を粉々にすることができるので

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙船艦ヤマトです。
一番最強です。
これ以上のものは有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

云わずと知れた
ヤマトです。

今日もアニマックスでⅡを見ました。

  • 回答者:まんたくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~宇宙戦艦ヤマトでしょう。
これは最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトは最強です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップをねらえに登場するエルトリウムです。
全長70kmととてもでかく装甲に使われている素材の性質上、攻撃を受けても傷がつかず破壊不可能とまでいわれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、宇宙戦艦ヤマトでしょうね。
ヤマトしか思いつきませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ムサシ、であります。
ただいま地球に向け帰還途上。
http://fax.mods.jp/novel/project_k/musasi.shtm

  • 回答者:艦長 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと上はいそうですけど、とりあえず思い浮かぶ範囲では超銀河ダイグレンですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最強はやっぱり宇宙戦艦ヤマトですね。
波動砲はちょっと群を抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ宇宙戦艦ヤマトでしょう。
これしか考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ~あああ らりP!!
ごぶさたやす~~~
またどこかに いってたでしょ。。。。。^^
きょうは むずかしいね 
ん~~「やまと」にする! 簡単なのも おねがいねーーー^^

===補足===
らりP---!
たこやき買ってきたよ!!うぅ~おいしそっ。。^^
むずかしいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっ!おひさ~☆ 最近ここにはあんまり来て無かったよ。
むずしかったかな^^;


たこやき おいしそう♪
また よろしくね^^

宇宙戦艦ヤマト です。
波動砲は凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦艦ヤマト

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロス(初代) に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色彗星帝国の超巨大戦艦に1票

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る