すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooメールを使っています。
あるサイトからのメールを開いて見ると
差出人が違っていて、
いつも使っているアンケートサイトでした。
内容もいつもくるアンケートメールの内容です。

不思議に思って一覧に戻ると
そのメールは未読になっています。

他のメールはきちんと読めるのに
そのメールだけ何度やっても同じです。

こういう経験のある方はいらっしゃいますか?
セキュリティーソフトも入れていますし
特にスパムメールでもないみたいなのですが
何が原因なのでしょうか?

  • 質問者:謎
  • 質問日時:2010-06-26 21:39:53
  • 0

良くある事ですね。
Yahooメールに限らないです。
Yahooに問い合わせると、キャッシュとcookieを削除するように言われるはずです。
そのせいで何か壊れる事もないので、そのままにしても大丈夫です。

  • 回答者:ミーサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
そのままにしておきます。
ありがとうございました。

並び替え:

あります。読んだはずのメールが未読で残ってたり、
さっき全部読んだはずなのに、更新したら新着でもないのにまた太字(未読)のメールがよみがえります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方もあるのですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る