すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

身長180cm以上、体重60kg~65kgの男性のみの回答でお願いします。
上記の条件に合う男性はTシャツ買うときサイズはなににしてますか?L?M?
細身で身長そこそこだとLだとなんかダボっとしませんか?Mでも微妙なんだよね、自分。
Sでも試してみようかと思うぐらいです。でもさすがにSはきつそうだし。
ご意見どしどしください。

===補足===
これ以降はユニクロのTシャツでの感触を教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-06-27 01:02:55
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

Mサイズですね。
メーカーによって、作りなど違うので試着おkのところでは絶対に試着しますね。

===補足===
私は実際にユニクロで働いています(*^_^*)

仕事中はユニクロに今売っている服を着ないといけないので、私は基本パックTという1枚500円の無地のものを着ていますが、それはほかの商品に比べると大きめですのでMを着ていますね。

仕事中UTを着るときはLを着るものもあればMを着るものもあります。

今売っている服の中でUTのミッキーのロックは細めのシルエットになっています。

ユニクロのTシャツもそれぞれの種類で若干作りなどが違いますので、一概にユニクロならMとかは言い切れませんね。

ユニクロはTシャツの試着おkですので、買う前に一度着ることをおすすめします。

Tシャツを試着する際、フェイスカバーを使用してくださいねww

スタッフに尋ねると教えてくれると思います。

ユニクロの商品での質問でしたらいつでもお受けいたしますよ^^

社外秘となっていることは教えることが出来ませんが・・・

  • 回答者:ルシ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしはMサイズを買うことが多いです。
ゆるくきると古い感じがしますので、程よくフィットするMサイズを買います。
Sは肩幅がきついので無理です。
ユニクロのTシャツは1枚しか持っていませんが、Mサイズを買いました。
着心地は良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのTシャツは結構フィットするんですがざらつきがある気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚で着る可能性のあるものは、Lサイズにしています。
だぼっとした感じで着ています。
インナー専用に考えているものはMサイズも買いますが、やはりピタピタになってしまいますね。

  • 回答者:仙人掌 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用のLです、
ぴったりするのが苦手でダボッとするのはあまり気になりません。

===補足===
私はMだと首周りが締め付けられる感じがして
息苦しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長182cm、体重63kgの男性です。

TシャツはMサイズを着ています。

Lだと横幅のだぶつきが大きくなるし、Sでは
丈が短いし横幅も少しきつくなってしまいます。

メーカーによって、丈の長さが多少違ってくるので
Mサイズで丈の合っているTシャツを選んでいます。

  • 回答者:ジョーシン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性用のLを着用してます。
デザイン選びに大変ですが
体系にはあいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る