すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨の時期どこに旅行へ行きたいですか?
場所と年齢・性別を教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-06-27 16:21:36
  • 1

並び替え:

神戸の街です。

ハーバーランドでゆっくり、服が買いたいです。

30代の女性。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きたいですね。
雨にぬれる寺院や仏閣を傘をさしながら歩いてみて回りたいです。
静けさの中で時間や嫌なことすべてを忘れられそうです。

36歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。

27歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨のない北海道に行きたいですね。
北海道は花盛りだとか。
57歳 男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
子持ちなので、福島のスパリゾートハワイアンズに行きたいです。
雨でも楽しめそうですので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このジメジメから解放されたいので北海道に行きたいです。
一度も行ったことがないので、色々食べて・見て楽しみたいです。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根に行きたいです。 温泉な入って、のんびりしたいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道を一周したいですね。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨のない北海道へ行きたいです。

愛知県 37歳 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎に行ってみたいです。

はやめに梅雨明けするでしょうし、

歴史ある教会を見て回りたいです

23.女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の方に行きたいですね。
北海道は梅雨らしきものがないといいますから
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドに行ってみたいです
男の30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上高地に行きたいですね。
さわやかでしょうね~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨といえば紫陽花。
鎌倉です!

明月院と長谷寺が特に有名ですし、
たくさんの紫陽花を眺めながらの散歩は
本当に美しく、夢のような気持ちになりますよ。

===補足===
すみません、書き忘れてしまいました。
32歳、女です。
失礼致しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

北九州を旅行したいです。
40代男。

  • 回答者:;;; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨のない「北海道」へいきたい
61歳 男性

  • 回答者:トキオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の富良野に行ってみたいです。
44歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
札幌が良いですね。
食べ歩きがしたいです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道

梅雨がないので、爽やかな気候なので行きたいです。

47歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまなら沖縄ですね。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の明けた沖縄です。
40代男、北海道出身なので北海道はもういい...

  • 回答者:新千歳から直行便がない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでいるところと同じ関東地方ですが、鎌倉にアジサイを見に行きたいです。
1度行ったのですが鮮やかで雨降りなど忘れるくらいでした。

40代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じめじめした日本はまっぴら。ハワイへ飛んでいきたいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
梅雨が無いですからね。

26歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
梅雨がないからですね。
一度行ってみたいところでもあります。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ行きたいです。

日本でも梅雨が無い地域で湿気が少ないし
一斉に花が咲き出す時期でもあり
富良野のラベンダー畑などは美しいと思うので
見に行きたいです。

50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア

39 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の無い北海道です。
56歳、おっさん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
前に行った時に凄く楽しかったので^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄
海で泳ぎたいです
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ行きたいです。蒸し蒸した暑さを忘れることが出来ます。28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮古島。
もう梅雨も明けてるだろうし、レギュラーにも逢えるから。

48歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです^^
湿気ないので。。。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

梅雨のない北海道がいいです。
41歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨を逃れて北海道へ行きたいです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道がいいですね。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくて梅雨のない北海道に行きたいです。
冬しか行った事が無いので雪の無い景色も見てみたいです。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、北海道に行きたいです。
食事も美味しいので。

44歳女です

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
本場のビールが飲みたいです。
36歳 男性

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ行きたいですね。
カラッとしてそうです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨が無い北海道へ行きたいです。
車で美味しいものを食べながら一周したいです。
30歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいですね。
唯一梅雨がないそうなのでオープンカーなどで一本道をドライブしたいです。

===補足===
忘れてました。

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月並みですが、やっぱり北海道に行きたいですね。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白神山地です。
61歳、女。

  • 回答者:11 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨がない北海道がいいです。
あだそれほど暑くもないだろうし、
大自然の中癒されたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアム島です。
ジメジメした日本を抜け出し
射撃をしてスカっとしたいです。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラッと、海外へ。。。オーストラリアのメルボルン。。。湿度が嫌なんです。。。カラッと海外

46歳男性です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地下が充実してるブサンがいいです。
ロッテワールドもいいですね。

===補足===
ごめんなさい40オトコ。

  • 回答者:かれーじゃすみん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

ヨーロッパに旅行に行きたいです。
フランス、パリへ行きたい、33歳、女性です。

  • 回答者:PINKO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
梅雨がないので。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年この時期は北海道に行きたくなります。
でも今年は暑いみたいで、寛げ無さそうですね^^;
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨のない北海道に行きたいです
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨がないとされている北海道に行きたいです。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、梅雨のない北海道に行きたい~。

今、30度で湿度66%!
カビが喜んでいそうな条件です。
抜け出したい・・・。

45歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る