すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

CMを見て思わず好きになってしまった人を教えてください。
女性タレント限定で有名すぎない人で、どこが好きかも教えてね。

厚かましいお願いですが
その名前を聞いても分からないと思われますのでCMの動画を貼ってください。

私は滝裕可里さん ウナコーワのCMです
こんな美人と付きあえたら、どんなわがままでも聞いてあげます。
http://www.youtube.com/watch?v=94abxx_ueyw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 16:33:39
  • 0

チューリッヒ保険の松木里菜さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=8ohQKn3HkhQ
でも、結婚しちゃったんですよね。。。
旦那さんがうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人も可愛いですね
確か出来ちゃった婚でしたね・・・
ありがとうございました。

並び替え:

豊川エリーさんです。
ルクラのCMが好きですね^^
http://www.youtube.com/watch?v=CAud3WbVEiY

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=xWXyNGFSaf4
これですね。
ありがとうございました

アッキーナです。マッチのCMで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッキーナは有名すぎですね。
感想も動画も無いので評価を落とさせていただきました。
ありがとうございました。

豊田エリー ACジャパン『ぱなしのはなし』CM
かわいらしい顔が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=i5rFZX75HWw

マイコ さらりとした梅酒 ヨガ篇
清楚な感じがして好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=0b7i7iiy6VE

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豊田さんかわいいですね~
個人的に好きな感じです。
ありがとうございました。

田波涼子さん ニベアのコマーシャルでした。今は違う方がしていますが初めて見た時綺麗だなぁと思いました。
You Tubeにアップされているのはこの動画だけでした(違うバージョンが好き)
http://www.youtube.com/watch?v=-Zmocp7H9N0

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近寄りがたいほどの美人さんですね
初めてみました
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る