すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一番好きな生き物はなんですか?
その理由もお願いします。

自分はライオンが好きです。
あのタテガミが男前です。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-27 16:43:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

オオカミが好きです。
物語ではよく悪者にされてますが、
あんなにかっこよくてきれいな生き物はいないと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カワセミですね。

滅多に見ることが出来ませんが、見たときはその美しさに感動してしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハト。平和の象徴だからです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文鳥です。

雛から育てると、よくなつくので可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀、みどりがめを30年ほど育てたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬です。
我が家にいます。人懐っこくてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマゼミです。
日本で一番大きなセミだから。

  • 回答者:htr (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

家族に可愛がられて、幸せそうです。
寝たいときに寝て・・・・
甘え上手で可愛いですので。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きな生き物です。

飼う前はそれ程でもなかったのですが
家で飼ってからは可愛くて可愛くて
よそのお宅の犬でも可愛くてたまりません。

人懐っこい所が可愛いと思います。

  • 回答者:尻尾ふりふり (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オラウータンです。
結構怖そうな感じで目がかわいいんです。
上野動物園のオラウータンのあいちゃん元気かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめです。
のんびりしていてマイペースなところが好きです。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラです。
黄色と黒がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ。
あの気ままさが良い。というか私もネコのように生きたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
旭山動物園で可愛らしいペンギンの散歩を見てハートを射抜かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。
うちにかわいいのがいるからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメが好きです。
水の中での動きが愛らしく、顔も可愛らしいです。
縁起も良さそうですし、見てて癒されます ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
愛くるしくて大好きです。
ゴロゴロしてても、笹食べてても、何してても可愛いです。

  • 回答者:動物大好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
こんなにかわいくて、甘えん坊で、気まぐれで、柔らかい生き物はおりません。

  • 回答者:にゃあ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。

遊びに来るのがいまして・・・
この間、雨の日遅くなり帰ったところ。

車庫に座って待っていました。

車庫は古くなり屋根が壊れ雨漏りがしていたのをそのままにしていましたが・・・

修理をさせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きでしたが
今はアルパカが一番好きな生き物です。
モフモフの体と目が可愛すぎます

  • 回答者:あるバカ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
声や仕草がたまらなく可愛いです。
飼ってみたいですが、家庭の事情で飼えないのです><。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬です。
子供の頃から犬を飼っていていつも一緒にいるので
部屋で飼える小型犬が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウが好きです。
鼻の動きが面白いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさは だいぶ 小さくなりますが
ヌマエビです あの流線型が好きです
ヒゲを回すすがたが美人です

  • 回答者:かれーじゃすみん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
かわいいですし、自分の干支でもあるので愛着がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
身近にいる生き物なので可愛くて賢いので好きです。
小さな犬が好きです。

  • 回答者:匿名子 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ が好きです。
愛嬌があって可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る