すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近ポイントサイトのFLASHゲームは表示させていないと待機状態になるみたいですね。
yosoo.netの「くるりんフラワー」は表示させずにしばらく待つと、表示した途端フラワーが一気に落ちてきて大量得点できることに気が付きましたか

下らない質問で済みません(^^ゞ

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-06-27 18:18:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

完全待機ではなくちょっとづつ進んでますので待ちすぎるといきなりゲームオーバーです。
それはそれでスリル満点です。

どこかでそんなことを見かけましたが、そういう意味だったんですね!dynozさんの説明が一番わかりやすかったです。(笑)終了後の実質獲得ポイントには関係ないみたいですけど、楽しそうなので今度やってみます^^いきなり落ちてきたら失敗しそうなので気をつけないとですねっ。

===補足===
おお…ベストに選んでくださりうれしいです^^ これを投稿した後、早速やってみたのですが、あのお花の群集にはびびりました(わかっていたのに。笑)

ゆっくりと進んでいるんですね!なんかこれもほかのサイトなどでもなんか進んでる??と思ったことがあったので、納得しました。

気をつけて、スリルも味わって^^ 楽しませてもらいます♪

  • 回答者:アドビ更新のせいですねー↓↓ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完全待機ではなくゆっくりと進んでいるので
タイミングが難しいです。

並び替え:

そんなすごいことになるのですね。

いいですね。

今度なったら、しばらく待ってみようと思います。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
大量得点取ってもポイントに反映はされませんが、
一時期ハマって大漁取りしてましたよー。
今日久々にしてみようと思います ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。明日やって見ます。

  • 回答者:くだらなくないです (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下らなくないです。教えてもらって良かったです。
色々な人の色々な回答もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
さっそくやってみます
ありがとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
大量に取れると爽快でいいですよね。

  • 回答者:ゴリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごい快感です。

知りませんでした。
明日試して見ようかと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、知りませんでした。
FLASHゲームは画面を表示させていないと進まない
のでイライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全画面表示をせず端っこだけでも表示してると進むらしいです。
それはそれで面倒なんですが

気づきましたが、他のゲームが面倒なので戻しましたね。
早くなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きましたが、獲得ポイントには関係ないのでスルーですね・・・
ちなみに私はFlash playerの10.0バージョンのインストーラを保存してあったので、旧バージョンに戻してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、そうだったんですね。プログラムを変えたんですね。
他のポイントサイトのゲームも、
くるりんのように一気に落ちてきたりはしませんが、
ほぼ同様です。待機状態にさせたわけですか。
別のタブで別の作業を効率よくしようとしてもできなくなってしまいました。

  • 回答者:っf (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バックグラウンドで動かしていたゲームが完了してなくて皆勤賞を逃す
と言うのが何回かあります(泣)

しらなかったですが、くるりんフラワーで大量得点とっても意味ないのであまり興味ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~
満足感のみ、です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る