すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、スケバン刑事を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 20:34:26
  • 1

覚えてますよ~、大好きでした!!

麻宮サキ:斉藤由貴
「鷹ノ羽学園2年B組麻宮サキ…。またの名は“スケバン刑事!”。」
キメ台詞は『てめえら、許さねぇ!』

五代陽子 (二代目麻宮サキ):南野陽子
「鉄仮面に顔を奪われ、十(とお)と七とせ、生まれの明かし絶たんこの私(あてえ)が
何の因果か警察(マッポ)の手先・・・。」

で始まる名乗りの口上がカッコ良かったですよね!^^
キメ台詞は『おまんら、許さんぜよ!』

二代目スケバン刑事が特に好きでした~。^^

浅香唯もありましたね。
さすがに松浦亜弥のは観てません!^^

  • 回答者:風間三姉妹~♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚えていますよ。
斉藤由貴 さんがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
南野陽子ちゃんが一番よかったな。
コミックも好きでした。

  • 回答者:とまと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤由貴さんと南野陽子さんは覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全シリーズ覚えています。
斉藤由貴さんバージョンが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スケバン刑事、覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえています。すきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえています。
どちらかと言うとTVよりコミックの方を
よく見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
初代から見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
南野陽子さんのときのだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ
浅香唯が好みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
映画も見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えているというか私がスケバン刑事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
初代から見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
初代から三代目まで全部見てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えています。
初代、2代目、3代目とありましたが、南野陽子扮する、2代目の浅宮サキが好きでした!

===補足===
字まちがえました、「麻宮サキ」ですね!

  • 回答者:相良ハル子どうしてる? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。名前だけ知ってる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 よく覚えております。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえてます。
アサミヤサキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
Ⅰ~Ⅲまで全部見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子のが一番好きでした。
ヨーヨーがかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く覚えています。

麻宮サキ 可愛かったです。

  • 回答者:おまんら、許さんぜよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
斉藤由貴さんが一番印象に残ってます。
怖いなぁって思ってました。

  • 回答者:アラフォー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

見ていたのは、浅香唯さんの時でした。
風間三姉妹、懐かしいです。
ちっちゃくて可愛らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
昔見ていたので懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
浅香唯が一番可愛くて好きです。

でもよく覚えてるのは南野陽子さんのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
ドラマも見た事があります。懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
斎藤由貴さんも、南野陽子さんも、浅香唯さんもみんな覚えています。

  • 回答者:風間三姉妹 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昔ドラマを見てたので覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る