すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の色気を感じる男性っていますか?
1)男の色気を感じる男って誰ですか?
2)その理由
3)男の色気ってなんですか?(その人の性格・セクシー以外でお答え下さい)
4)性別・年代

きちんと回答して頂いた方にはちゃんと評価しますが、コピペ回答やそれに近い回答・ポイント狙いの回答と思われる回答はそれなりに評価を下げます。
つまり貴方ご自身の考えでお答え下さいと言う事です。

===補足===
しばらくこの質問を終了せずに公開しておきます。
ちょっと朝の早い仕事をしていますので、早い時間におネムになってしまい、評価が追いつかない事もあるかと思います。
必ず評価しますので、まだ評価してないじゃんかと思っていらっしゃる方、しばしお待ち下さいませ<m(__)m>

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-27 21:08:11
  • 0

並び替え:

1)男の色気を感じる男って誰ですか?
高倉健さん
2)その理由
うまく表現できませんが、一目惚れに近い状態で・・><渋くて素敵なのはもちろんですが、知る限り生き様や性格などがすごく素敵なので自然とあふれるものがあるのだと思います。

3)男の色気ってなんですか?(その人の性格・セクシー以外でお答え下さい)
先ほどと重なりますが、生き様だと思います。
4)性別・年代
30代・女性です。

  • 回答者:あよ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①北村一輝さん

②顔立ち、声、体型、雰囲気などが大人の男性の色気を感じます。目つきもりりしく、非常にそそられます。

③ガキっぽくない。落ち着いている。声が渋い。引き締まった肉体。薄い唇。腕に浮き出る血管。このような見た目や雰囲気などが色気を感じます。

④女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)沢田研二さん(全盛期の)。
2)顔とか全然好みじゃないのですが姿を見ると凄く惹きつけられ見入っちゃいます。
3)オーラ(持って生まれたものもあるんでしょうね)。
4)女・40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)真田広之さん

2)洗練されていて、凛としているところ

3)見つめられるとメロメロになってしまうオーラを出す人

4)40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、本木雅弘 です。
2、目に色気を感じます。 男から見てもカッコイイです。
3、体から染み出す雰囲気だと思います。
4、40代 男です。 モッくんと同じ世代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 GACKT
2 見た目から色気オーラ出てます(〃▽〃)
3 声や目かな
4 女30代

  • 回答者:雪 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 金城武 松山ケンイチ

2) 金城君は、目元 松山君は、口元。
ふたりとも、ミステリアスでアンバランスな危うい部分に色気を感じます。
瞳や唇から、何か意外なものがこぼれおちてきそうです。

3) わたし自身の考え。。。寡黙であること、声のトーンが落ち着いていたらなおよし。
声や、話し方でそのひとの印象が変わります。
おしゃべりで甲高い声の男からは、わたしは色気を感じません。
そして(2)であげたように、意外性があること。
若者が必死で大人ぶる姿や、清濁合わせ呑んだうえでのおっさんの真剣なまなざしって、色っぽいです。
加えて内面がよろしければ、なおよし。

4) 40代・女性

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福山雅治さん
2.はつ恋を唄いだした頃からかなり色気が出てとてもいいです
3.表面上でなく内面の落ち着きやしぐさ等含めて会話も大人であるという感じですね
4.40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐藤浩市さん
2 大人の男ってな感じです
  色気がただよってます
3 雰囲気とおっさんと思わせず、大人の男性と思わせるところですね
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内野聖陽さんですね。

理由は、以前、大河ドラマでの役で、あれだけ小汚い格好をしていたのに
すんごく男っぽくてしびれちゃいました。

男の色気っていうのは、芯がビシッと通っている感じですかね、ぶれないっていうか。
俺は○○する!と決めたらトコトン突き進んでいる人、ストイックな人に色気を感じます。

40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、石田純一
2、いくつになっても、男を意識しているから
3、男女の関係でいられるか
4,40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北村一輝さん
2 まずは、あのクールな瞳、容姿!ちょっとSっぽい、悪い男っぽいミステリアスな雰囲気。
3 一見クールだけど、情熱的なところがある。好きな女なら、何が何でも手にいれる!みたいな。
  あと、個人的には姿勢がさまになってる、かっこいい人に目が奪われます。
  スーツ姿でスッと立って、軽く片手をポッケに入れて携帯で話してたり。
  猫背とか、極度のガニ股、貧乏ゆすりしながら、とかNGです。
  指フェチなんで指が何かセクシーな動き(本人は気付いていない。)をしてたら、もうたまりません。
  ベラベラ喋らず、相手をジッと見てるような人にドキッとします。
4 女性30代

  • 回答者:すー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐藤浩一さん
2 見た目にも演技にも脂が乗っていて大人な魅力を感じる。
3 いつもでも枯れずに男性的な魅力や包容力を感じさせる人。
4 30代 女

===補足===
3について偶然、先に回答した方と回答がダブっているようなので補足して、エレガントな立ち居振る舞いや胸キュンするような表情・仕草がさりげなくできるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ウィル・スミス

2)ふとした時の目つきがなんとも妖しく艶っぽいです。
  女性にはない、けれどあそこまでの色香は男性でも彼しか思い浮かびません。

3)ひょうひょうとしているのに、ふいにニヤリと不適に笑ってみせる、とか。
  ギャップが際立つ男性こそ色気を感じることが多いです。

4)30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高橋英樹さんです。
2 男の中の男と思えますね。
3 美男子で、包容力があって、家族を大事にして、
  義理人情もあるところです。
4 50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①石原裕次郎

②かっこよくて男らしくて、そして男の色気も有りました。

③身のこなし、顔の表情、性格など色々含め、チラッと見える、かっこよさ、強さの中に優しさがあるところです。

④50代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)金城武
2)目が横に長い、声や話し方に優しさを感じる、真面目そう
3)故意でないのに女を勘違いさせる眼差し
4)女・30代

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 佐藤浩市 です
2. なにごとにも動じないであろう雰囲気、目力。
3. 落ち着いた包容力。
4. 40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)赤井英和
2)話し方
3)腕力
4)男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1高橋克典さん
2あの肉体美
3人を引き付ける目に見えない魅力
4男性30代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目に見えない魅力とは具体的には何でしょうか?
例えば、眼力とか・・・・。

1、福山雅治
2、肌が艶々して綺麗
3、年相応のファッションや言葉使いが綺麗な人。
  落ち着いていて、動作がスマート。
4、女 40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 高倉健さん
2 男の理想像と思えます、お手本の男性像です。
3 義理人情に厚い所です
4 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 阿部寛
2 男らしくてカッコいいだけじゃなく、ユーモアやセクシーさがある
3 男として確固とした自分というものを持ち他人に流されないで生きること
4 男30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン、回答がダブっていませんか?
どちらかに補足か、削除して頂けると嬉しいです。
追伸
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る