すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日ラッキーな事が起きました。
チャンスイットのチャンスボウルで赤ピンが倒れて77Pが当たりました。
初です!
今まで最高でも10Pだったのでうれしかったです。
みなさんは21日~27日の間でどんなラッキーがありましたか?(ポイントサイトで)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 21:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございました。
77Pが当たったことに興奮して投稿したものの、もっと格段にラッキーな人も大勢いらしたのでちょっと興奮した自分が恥ずかしく感じてしまいました^^

ともあれ、たかが数円でも大喜びできるのって、大人になってからはポイントサイトだけのような気がしますよね。

並び替え:

おめでとうございます。77ポイントって出るもんなんですねえ。
私は楽天トラベルくじとブログくじとカブくじが1日で当たったことくらいでしょうか。
みんな当たるのかな?

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの黒ヒゲでP1が3連チャンでした。
そのくらいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pはありますが77Pも当たる事があるんですね。
頑張って続けてみます。

  • 回答者:ロック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー、凄いですね。
ゲットマネーのビンゴが揃いました。 あと、Gポイントクエストもゴールできました。
両方ともなかなかフィニッシュできないので、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

potoraのくじで10ポイント当たりました。
ネットマイルのランダムくじでも10ポイント当たりました。
でも77ポイントに比べればしょぼいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77P良かったですね。
私はライフマイルで、同じ日にル-レットとスクラッチが
当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
刺激されて、早速今朝チャレンジしてみましたが、
1Pでした。
過去10Pが1回ありました。
27日にポイントボックスにブタエラーと言うゲームが
ありますが、100Pが当たりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日楽天のラッキーサーチが2回当たりました。
当たったのは、10日振りです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日に「ポトラ」のおみくじと「デイリーアンケート」で1000ポイントが出ました
 驚きでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月27日
ハテナちゃんのルーレットで100ポイントが当たりました。

ホントにビックリしました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルで21日~27日の間
ルーレット2回
スクラッチ3回
げん玉ビンゴ
もらいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックスの豚エラーで100ポイントが当たったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く無いです。
77Pも当たったんですか!?
羨ましいかぎりです・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての事で驚きました。
今週は良い事があるといいですね☆

ポトラで
1000Pが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おめでとうございます。
私も1度だけ77P出た事がありますよ。
最近のラッキーはwarau.jpのルーレットで100P当たった事です。
近頃は3P~5Pが多かったので嬉しかったです。
今日はECナビのポイント畑でネギの25Pゲットしました。

  • 回答者:とまと (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

warauのルーレットでは最高でも10Pしかありません。
いつか100P当たるといいなぁと思います。
ネギゲットおめでとうございます。

私は月曜日にpotoraのメールの木登りで1000Pが出ました。
びっくりです。
一時期0Pばかりの時がありその後は1Pばかりだったのに・・
毎回続けてて良かったと思いました。

チャンスイットは随分前ですが3回連続で丸太渡りでお姫様に会えたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもありませんでした。
きょう赤ピン倒れたのになぜか0ポイントでした。
なぜだろう?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことあるんですね。
ポイントゲットチャンスで0Pって・・・。ガッカリしちゃいますね。
いままで0Pは経験ありません。新たに0Pが増えたのでしょうかね・・。

昨日、soodaでベストを2つもらいました!
ベストは久しぶりな上でに2つも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットは初心者なので、77P獲得は未経験。
そんな私にも、一度だけ、全ピンが赤ピンという大チャンスが訪れた時に、
ガーターへ入れるというお粗末な結果…。
77Pって、全て赤ピンの時ですか?


【ポイントサイト】
●Tremii(トレミー)(6/22、27)
[ゲーム] ハイ&ローラッキー7カード…100pt(10円)
今月は、3度目の100ptなので、好調かな。

●PONEY(6/25)
スクラッチ -4等当たり- +500(5円)
スクラッチ当選自体、珍しい事かな。


【その他】
●楽天(6/23)
期限付きの100円メール
6/10に300円メールが届き、買物に使ったので、再度、来たのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1本だけ赤ピンでした。
でもストライクが出るボール(チャンスボール?)を使って倒しました。

すごいですね。
出るんですね。

何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77Pなんて出るんですね。
私は未だ1Pしか出たことがありません。><

今週のポイントサイトでのラッキーはちょびリッチのBINGOが達成できたことです。
6日目にビンゴできました。
ライフマイルではルーレットに1回、スクラッチに2回当たりました。
今週は当たり週だったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのひっぱれ畑でたけのこが
抜けて10ポイントゲットできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
77Pは大きいですね。

私は今日ポイントカフェのナンバーズで
2位が当たりました。
100Pゲットしました。

ちゃんと確かめに行って良かったと思いました。

  • 回答者:ナンバーズ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
すごいですね!

私は25日にへそクリックで、
100P=100円もらいました。

検索するだけで、.・・・・当たったようです

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットが2日続けてあたりました。

信じられない光景でした。

  • 回答者:77Pとは、恐れ入りました (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!!あるんですね~
すばらしい。。。
1・3・10 がありますが・・・・・

===補足===
あ、ラッキーは 馬 負けずにすんだ。

  • 回答者:ナ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールでビンゴ成立して1000pもらいました。
ラッキー!!

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私のラッキーだったことは、
ドル箱のガチャガチャで、
合計200P以上獲得できたことです。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77p獲得、おめでとうございます。
わたしは、幸運にもライフマイルのスクラッチで2回取れました、
また、ルーレットが1回とれました。
合計120ポイント獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスボウルで77Pすばらしいですね。

げん玉電鉄で289位でした。そんな順位は初めてでした。
300位を狙い、タイミングを計ったつもりでしたが、早すぎました。
残念でした。
昨日チャンスイットの丸太渡りの術で50P久々にゲットしました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
自分は最高でも10ポイントですがよかったですね。
今日は何カ月ぶりかでECナビの「ひっぱれポイント畑」で、タケノコが取れました。
キャンペーン中だったみたいですが、びっくりしてしまいました。
こんなラッキーは当分ないかも。

  • 回答者:らっきー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシークのビンゴで、3年ぶりの
ビンゴ成立!
50ポイントゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77Pとはすごいですね。 おめでとうございました。
自分は25日にライフマイルのスクラッチとルーレット両方当たりました。
今年初の両方当たりで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のビンゴでビンゴして50P当たりました。
半年ぶりくらいかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一昨日(25日)にチャンスイットの丸太渡りで50P頂きました。
いつも端っこクリックですで今月2度目です。
で、今日お小遣いJPでビンゴが2つ当たり20P×2の40Pも頂けて
ハッピ~ウィークでした。
来週は…ダメかもね^^;

昨日は久々のPoneyのビンゴ4等で500P。
なかなか捨てたもんじゃないなぁ~と実感した週でしたね。

チャンスイットのボーリングではすいぶん前に10Pが出た程度で
ず~と1P~5Pで、多いのは1Pですね~。。

いいなぁ~おめでとうございます♪

もっと良い事あるといいですね。

  • 回答者:どくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布.comで1000Pあたりまし。
びっくりでした。

  • 回答者:おさる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーーすごい。77は話には聞くし、実際にボウリング後のスロット?で回っているのは見ますが実際には当たったことないです…。いいなぁ!ラッキーです!おめでとです。

はっ!私…今週の豚ダイス(ポイントボックスのすごろくゲーム)で入賞というのでしょうか、ランキング入りして、高ポイント(5000p)もらいました!ラッキーでした♪
同時にもっと早く参加すれば1位も夢ではなかったかも~!!くやし~!!!と思っている自分にあきれます…。笑

Gポイントクエストで、皆勤に失敗したのに、ゴールできたのもラッキーでした。というのも、だめもとで最終日に使った アイテムでもらえたカードが6マスカードだったので、ちょうどぴったりでした。ラッキー♪

  • 回答者:当たると嬉しい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの77Pは一度も経験ないです。
ラッキーでしたね~
21日から今日までの間でラッキーだったことは、
ライフマイルのルーレットとその翌日スクラッチが当たったことくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~
私は23日にチャンスイットの丸太渡りの術で50Pとりました
初めてだったので、びっくりしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おー!おめでとうございます。
コレを見て勇気でました。
いつもしょぼい結果なので励みになります~。
その期間は・・・・何もないです。あたりもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのスクラッチとルーレットが同じ日に当選したことです!
あわせて70ポイントの稼ぎでした!
いままで、同日当選だけはありませんでしたのでうれしい!

===補足===
私も77ポイント(7円70銭)に当たってみたいです!

  • 回答者:たかが7円でもうれしい! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!
おめでとうございます~。

私は今日ECナビのひっぱれポイント畑でモモ、ゲットです。
この程度で喜ばなくてはいけないぐらい、
最近ゲットできていませんでした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉でビンゴに先ほどなりました
中々ビンゴにならず久し振りのビンゴでラッキーです

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出る事があるのですね。
自分は、げん玉・ポイントチャンネル・チョビリッチ
のビンゴがそろいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生ゲームでいつもは最終日にやっとゴールできるのに
今週は土曜日にゴールでき5Pもらえましたしポイントマスで1Pももらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77Pゲットおめでとうございました。
私はなかなかゴール出来なかったスゴロクで
今日ゴールすることが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は同じくチャンスイットのボウリングで10Pでした。
これまでで最高だったのでうれしかったです。
いつかは77P出したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!
自分はECで3日連続で10Pが取れたことくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GポイントのGポイントクエストでお宝をゲットすることができました。
お宝ゲットはほんとに久しぶりなので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

チャンスイットの丸太渡りの術で50Pとりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る